※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグ26
妊娠・出産

妊娠中の足と脇の臭いについて相談です。ケア方法と関係が気になります。

妊娠6ヶ月くらいから、足が臭くなりました( ';゚;ё;゚;)
靴を長時間履いて家に帰ると、もう足が凄い臭いですwそして最近は脇汗も臭ってきました…。
ケアすれば良いことなのですが、これは妊娠に関係あるんでしょうか??◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

コメント

ST

妊娠中は老廃物がたまりやすくなってるからじゃないでしょうか?(^^)
デトックス効果のある食べ物や、半身浴で汗を流したり、リンパマッサージで老廃物をとにかく出したら良くなるかもしれません\(^o^)/

• メグ26

メグ26

遅くなりました!
    なるほど、老廃物が!
    デトックスしてみます!!
    ちょうど体重制限も入るので…w

• 3月6日
ちみちぃママ

脇の臭い、私も妊娠後期の頃に気になっていました。
でも気になったのはその時期だけで、それ以前にも出産後にも、臭ったことはありませんでした。
私の場合は夏だったのですごく気になってましたが、出産したらまた気にならなくなったので良かったです(*´▽`*)

• メグ26

メグ26

遅くなりました!
    産後にはなくなりますかね??
    ほんともう、臭うのだけはなーんか嫌ですよね…。

• 3月6日