※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

B 型ベビーカーは買ってよかったですか😊?ここのメーカー使いやすいよー!というのがあれば教えてください🙌

B 型ベビーカーは買ってよかったですか😊?ここのメーカー使いやすいよー!というのがあれば教えてください🙌

コメント

はっぱ

うちは買ってよかったです^_^
アップリカのマジカルエアープラス使ってます^_^
うちはA型ありましたが、家がエレベーターなしの三階なのでほぼ使わず。B型買いました^_^
3キロ?くらいなので片手で持てますし
マジカルエアーは比較的荷物入れも多いさはあります😊
今は車に積んであるので出かけるときも楽です^_^
片手で開け閉めも出来ます^_^

• おはぎ

おはぎ

やはり便利なのですね!
    マジカルエアー見てみます✨ちなみに自転車の前カゴには入れられるぐらい小さく畳めるのとは違いますかね😣?

• 4月25日
  • はっぱ

はっぱ

ちっさくなるやつ私もネットで見たことありますが、それとは違いますね😅

• 4月25日
  • おはぎ

おはぎ

マジカルエアー見てきましたー!とても口コミよかったです😊A型もアップリカなので揃えようと思いますー!ありがとうございました🙌

• 4月25日
ことり

うちもマジカルエアープラスを使っています
保育園が徒歩と電車なので、軽くて助かっています
AB型だと重くて片手で押すのは苦労しますが、軽いので雨の日もカバーをかけて傘をさして歩いて行けます

• おはぎ

おはぎ

マジカルエアープラスいいんですね!見てみます✨
    やはり軽いのはいいですね!ちなみにカバーは専用のものでしょうか?

• 4月25日
ポテト

私もアップリカのマジカルエアーです😄
軽さ、ハイシート、荷物入れ、走行のしやすさ、全て気に入っています。
ただ、手元のロックがすぐ外れちゃうのが難点です笑
我が家はエレベーター無しの三階で、軽さは必須、車もないので荷物入れも必須で、バギーではなくB型にしました。
生活スタイルに合わせて条件を絞るのもいいですよ😌

• おはぎ

おはぎ

マジカルエアーとてもよさそうですね😚
    あまりベビーカーを使うことはないのですがいざ出掛けたときにA型だとリクライニング状態に近く可愛そうになってしまって😂ありがとうございます✨

• 4月25日