※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

2歳の子供が食事に癖があり、卵焼きや野菜を拒否し、レトルトカレーや大根人参かぼちゃトマトを好みます。肉やハンバーグは食べず、納豆や麺は好きですが、野菜は食べません。最近は魚も嫌がるそうです。他のお子さんはどうでしょうか?

もうすぐ2歳になりますが、ご飯に癖があります

卵焼き食べない野菜もほぼ拒否です😭

カレーは作るよりレトルトが好き。

大根人参かぼちゃトマトは食べます😭

肉は食べません…。

こんなもんなのでしょうか?

ハンバーグや豆腐ハンバーグ食べません。

コープの豆腐ハンバーグは食べます、

魚も最近嫌がります😭


食べるものばっかりだと毎回ご飯が同じような感じです😱

納豆は大好きです!

皆さんのお子さんはどんな感じですか??

麺は大好きです😭

でも野菜は食べません😭

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

息子が好きな物
納豆、海苔、人参、玉ねぎ、ピーマン、シメジ、こんにゃく、鶏皮、レバー、酢生姜、紅しょうがetc

あまり食が進まない物
ハンバーグ、ジャガイモ。

変わったヤツです(。•́•̀。)💦

  • あーすー

    あーすー

    ずっとそんな感じですか⁉️
    ピーマンとかすごいです👍

    • 4月25日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    最近 コンニャクを食べ始めました。
    パクパク食べるのは納豆、海苔ご飯です。
    お子様ランチにあるハンバーグやフライドポテトはあまり食べないので外食時は大人と同じく様なものになります。
    食べないより良いと思います。

    • 4月25日
  • あーすー

    あーすー

    コンニャク🙄

    納豆と海苔はうちも好きです😆
    ハンバーグなんでたべないんですかね🙄

    ご飯マンネリしませんか??

    • 4月25日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

    ❤︎り❤︎え❤︎

    オカズですか?
    常にマンネリです٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    • 4月25日
  • あーすー

    あーすー

    はい😱

    やっぱそうですよね😅
    食べないよりマシですかね🙄

    • 4月25日