※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひせなちゃろ
子育て・グッズ

1歳の子供がいて、ベビーカーは使わずにバギーを検討中。荷物が多くて使いにくいので、皆さんの意見を聞きたいです。

1歳になったばかりです。
バギーを購入しようか考え中です。
ベビーカーはあります。ですが、あまり乗ってくれません💦それからどこかへ持っていくにも大きくて荷物になるので1、2回程しか使った事ありません😅
皆さんの意見教えて下さい😌

コメント

友

1歳過ぎてからバギー買いました!

めちゃくちゃコンパクトに折り畳めるし、軽いし、気軽に使えますよ!
ベビーカーって準備?したりとか、なにかと面倒くさくてずっと抱っこひも愛用してましたが 1歳過ぎるとさすがに窮屈で😅
うちの息子はベビーカーだと嫌がって座ってくれませんでしたが、何故かバギーだとすすんで座ります!✨
使いにくかったら勿体ないなーと思ってネットで安いやつ買ったんですが、買って正解でした😊💕

• ひせなちゃろ

ひせなちゃろ

そうなんですね!😆
    ありがとうございます!
    お店で試乗させてみようかと思います😌購入に前向きになれました、ありがとうございます☺️

• 4月25日