※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

不妊外来通い、排卵確認済み。妊娠希望、検査薬陰性で不安。高温期8日目、妊娠可能性は?考え方教えてください。

ソワソワ期です!!!

今期から不妊外来に通い
タイミングを取りました。
23日の血液検査で排卵してる事を確認済みです。

周りの友人が妊娠する中
どうして私は出来ないのか
妊娠検査薬の2本線を見ることは出来ないのか…
と凹み、高温期〇日目フライング等、
検索検索検索検索の日々で疲れます😭

今日で高温期8日目だと思うのですが
このタイミングを見て
妊娠してる希望はありますか?
意見聞かせてください!!!
(14日、16日に2回タイミング取りました)

……。
早く知りたすぎて昨日今日で
ドクターズチョイスの妊娠検査薬で陰性。
早すぎる!って分かってますが
真っ白を見ると落ち込みます。はあ〜

コメント

ももんが

私も絶賛ソワソワ中です!
体温37度以上あったら、私ならかなり期待しちゃいます😍
妊娠されてると良いですね♡