※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやっこ
妊活

排卵日が5/1または5/3の場合、タイミング取りは何日が適切でしょうか?また、妊娠時の仲良し回数について教えてください。

排卵日が5/1または5/3の場合…皆さまなら何日にタイミング取りますか??
ラルーンとルナルナでは3日の予測ですがいつも2日ほど早まるので…
来週車内泊で出かける予定でタイミング取れないので、旅行をズラそうと考えてるんですが😭

あと、妊娠した際は何回仲良ししてましたか??
これはまさにタイミングだと思うんで人それぞれかとは思いますが💦💦
どちらかだけでもよいので教えてください☺️

コメント

やま

排卵日の前日と3日前のタイミングです😽排卵て、深夜~朝方が多いっていうので、それでいうなら排卵日になるのかな?排卵数時間前だったのかもです!

私だったら4/30.5/2.まだ取れるなら4/28も一応タイミングとりますかね🧐

• みやっこ

みやっこ

コメントありがとうございます!
    寝てる間が多いんですね😳
    やっぱり3回ぐらいは必要ですよね😅
    ありがとうございます💗

• 4月25日
  • やま

やま

朝方が多いらしいです😇
    私はあまりしたくなかったので←😂排卵検査薬つかいました!今回2回目の妊娠ですが一回目は1周期目でしかも1発でできましたよ😇おすすめ
    今回も排卵検査薬初めて1周期目で2発です🥺

• 4月25日
  • みやっこ

みやっこ

えぇ!すごい!
    ラッキーテスト使ってるんですが次で4周期目です💧
    強陽性になったらタイミング取ってますか??

• 4月25日
  • やま

やま

わたしも今回の妊娠は途中からラッキーテストです😇
    これで強陽性2/17です!(2/16し忘れました😢)
    2/15と2/17夜タイミングとりました💜

ラッキーテスト、ずっと線でるのでわかりづらいですよね😇

• 4月25日
  • みやっこ

みやっこ

写メありがとうございます!結構強陽性が続いてるんですね😳
    前周期の私のなんですが…やまさんだったらいつからタイミング取り始めますか??
    質問ばかりすみません💦

• 4月25日
  • みやっこ

みやっこ

写メ忘れました💦

• 4月25日
  • やま

やま

7日ですかね?😆基礎体温が低かろうともう既に上がり始めていようとわたしは排卵検査薬の2本の線が同じ濃さにならないとしません😇笑

でも、みやっこさん、綺麗に真っ白と分かれてていいですねー🥺これだったら確実に8日深夜~9日朝方排卵してるってわかるし、7日のタイミングばっちしそうですけどね🥺

• 4月25日
  • やま

やま

あと、着床をしやすくするためにはアーモンドとルイボスが良いってきいたので高温期が10日目くらいまで妊娠した2回とも、私毎日アーモンド効果と素焼きアーモンドたべてました💜

• 4月25日
  • みやっこ

みやっこ

やっぱ7日ですよねー。。毎回タイミング的には悪くないはずなんですが😅
    6日義実家お泊りで検査出来なかったのが悔やまれます😭
    9日いきなり真っ白ですよね😂💦今回自分でも分かりやす!てなりました(笑)

アーモンドですか!買ってこなきゃ❤️次こそはっっ🙆‍♀️

• 4月25日
  • やま

やま

9日真っ白なら6日もまだ陽性でてなかったんだと思います😆

あとは着床してくれると良いですね🥺😍

• 4月25日
  • みやっこ

みやっこ

ありがとうございます!ストレス溜めないように頑張ります😊
    やまさんの赤ちゃんもスクスク育ちますように🥰

• 4月25日