※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星正子
妊娠・出産

初めての陽性反応後、鮮血の出血が3日続き、流れそうで不安。妊娠か不安。大丈夫でしょうか?

初めて、陽性反応が出た2日後に鮮血の出血が、出ました3日たった今も、出てますこのまま流れてしまいそうで、怖いです😓鮮血で、出る人も、居るし生理が、来たみたいで、妊娠して無いのではと不安です大丈夫でしょうか?😓

コメント

❤︎男女ママ♡

生理くらいの血なら、妊娠に至らなかったのかもしれないです💦
でも、この時点では誰にもどうすることもできないので、ひたすら祈ることだけです。゚(。ノωヽ。)゚。

• 星正子

星正子

結局化学流産しました😓また次に期待します😀

• 3月6日
むー

わたしも初期の病院に行く前に出血してしまいました>_<
でも、検査薬では陽性反応が出ているので予定より早めに病院に行きました。
不安でしたら、病院が確実ですよ!

• 星正子

星正子

化学流産しました😓本当に悲しいけど、次に期待します😀

• 3月6日
ひーこ1011

私は切迫流産で入院してました。
出血してる時は、寝てるのが1番の薬だと看護婦さんに言われて、トイレとご飯食べる以外はひたすら寝て過ごしました。
週数的にも赤ちゃんの生命力次第。最悪の事態も覚悟して。と言われました。
お腹撫でながら赤ちゃんに頑張れ〜!頑張れ〜!と毎日話しかけ、ひたすら寝てたら出血も止まり、持ち直しました✨

出血中は、浴槽に浸かるのも、シャワーも避けた方が良いそうです。
あとはとにかく寝て過ごすことです。

ママ友で、出血しながらも妊娠継続してる人もいます。
なるべく早く、1度病院に行かれると良いかな…と思います。

• 星正子

星正子

化学流産しました😓次に期待して待ちます😀

• 3月6日