※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
妊娠・出産

妊娠中のつわりが辛いけど元気な証。次男希望だけど、年子は大変?上の子が可愛くないと思うことある?

年子を妊娠中^_^
上の子よりつわりがキツイなー
何回トイレ行くんだ?笑
でも、元気な証だよね!もう少しの辛抱頑張ろう😎
上の子が女の子だったから次は男の子希望だな〜
まぁ元気なら結局はどっちでもいんだけどね😊

年子の兄弟か〜
正直自信ないな、、、
年子のママさんは大変ですか??
やっぱり上の子が可愛くないと思ってしまったりするんですかね?

コメント

Hina mama💕

私は逆に上の子が可愛すぎて、
下の子を可愛がれるのか不安でした😅
絶賛イヤイヤ期で大変ですが
うちは赤ちゃん返りはなくて
下の子がうるさくても割と
寝てくれる子なのでそこまで大変でもないです💡

どちらかというと妊娠中の方が
大変だったなぁって感じです!

  • なつみかん。

    なつみかん。


    そーなんでね😊
    2歳差だと上の子が少し面倒見てくれそうですよね〜
    イヤイヤ期は考えるだけで恐ろしいです笑

    うちの子もいっぱい寝てくれるので有難いです😊周りに協力してもらいながら頑張ります!!✨

    • 4月25日
✨ママリ✨

私も年子妊娠中です!
上の子がよく動き回るようになったので大変です笑
自分がお腹大きくなって子供が歩くようになったらと考えたら((((;゚Д゚)))))))笑
二人も育てられるのか……自信は全然ないです!!
でも、なるようになると思って頑張っていこうと思ってます笑
お互い頑張っていきましょう!

  • なつみかん。

    なつみかん。


    同じですね〜☺️
    うちもすごい動き回ります!でもなんとかなりますよね〜
    無事に産まれて欲しいですよね☺️
    お互い頑張りましょう!!

    • 4月25日