※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹都
妊娠・出産

妊娠前は飲み物をあまり飲まなくても大丈夫だったが、最近喉が乾き、空腹にも耐えられない。赤ちゃんが欲しているのか気になる。皆さんも同じですか?

妊娠前はまる一日飲み物を飲まなくても大丈夫だったのに一ヶ月前位からやたらと喉が乾きます。
(糖尿検査には引っかかっていません)

そして空腹にも耐えれなくなっています。

皆さんも私と同じですか?
やはり赤ちゃんが欲してるんですかね( ¯ - ¯ )??

コメント

わたしも元々水分あまり取らないのですが、妊娠すると体温が高くなるせいか?喉乾きます💦
食欲も増しますね💦

• 丹都

丹都

今は体温も戻り36℃半ば〜後半なのですが喉が乾いて乾いて…羊水の交換をしているからなのかな?とか思っていますが飲み物飲んだだけでも体重が増えるので気が滅入ります_(ゝ「ェ:)ノイヤデスネー

• 4月25日
ますみ

私もです💦
最近前よりも喉乾くようになりました!夏になるにつれて、すごく汗っかきだしトイレも近くなるし…💦
食欲も増して、ご飯食べてもしばらくしてまたお腹空いての繰り返しです!体重管理しないといけないので、頑張らないといけないのですが💦💦

• 丹都

丹都

飲んだ分トイレで出てますか?私全然出なくて困ってるんですよね…

体重管理本当しんどいですよね!!!別に良いじゃんー。゚(゚^o^゚)゚。ってなります

• 4月25日
  • ますみ

ますみ

水分とるとトイレ行きたくなるので、出ていると思います💦
    出ないとつらいですね💦

しんどいです💦それじゃなくても、妊娠前体重が増えてしまっているので今ではもう自分の身体が見苦しくて💦
    食べたら食べた分太ります😢

• 4月25日