※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぅ♡
妊娠・出産

妊娠28週で立ちくらみやめまいがあり、先生は貧血ではないと言います。辛いけど、産むまで続くか心配です。

妊娠28週目になり、今までは調子良かったのですが、最近、急に仕事中立ちくらみやめまいがしたり、ムカムカ、ふらふらしたり、いすに座って休憩しているのに気分が悪い時があります。
(T_T)
これって、やっぱ貧血?
病院の先生は妊娠中ならよくあることですよ~って、鉄剤を出すほどじゃないです~って。。。
私、結構つらいんですが…
これ、産むまで続くんでしょうか???

コメント

あやかまま

私は、貧血ぎみだからと鉄剤だしてもらえましたよ。

ゆい

私も今まさにその状況で、先生には鉄剤出すほどじゃないから食事気を付けて、と言われました。
とりあえずサプリ増やしてますが、効果あるようなないような…。
先輩ママは、鉄剤飲んで数値は良くなったけど、鉄剤自体が合わなくて体調が悪くなったと聞いて、どうしたものかと思っています。

答えになってなくてごめんなさい(^^;;