※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
雑談・つぶやき

義母は息子たん可愛いで、同居始めてからあんたは働いとるんだでやらん…

義母は息子たん可愛いで、同居始めてから
あんたは働いとるんだでやらんでいーよ!って言ってくるけどなぁ!!!!
うちは共働きなんじゃ!
昼勤で帰ってきてから寝るまでの4時間も、夜勤で帰ってきてからの4時間も一緒だと思ってるから、家事は分担!
そりゃ旦那の方が仕事内容は大変かもしれないけど、こっちだって腹に子供抱えてフルタイム働いてんだよー!!!

5年同居してた専業主婦の兄嫁は全く何もやらんかったらやんけ!それにグチグチ言っとったやろ!
帰ってきて洗濯畳んで、1日おきに交代で茶碗洗ってる私はやっとるほうじゃないんか!

はーストレス!!!!!

コメント

歌う犬

つぶやきに失礼します\(__)

お疲れ様です(T0T)
ママリでガス抜きして下さいね💦