※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

札幌市で、日曜も立ち会い可能な産婦人科で、綺麗な院内で4Dエコーがあり、個室無料の出産費用が安いところはどこでしょうか?市立病院以外で知りたいです。

札幌市の産婦人科の出産費用について質問です!

絶対条件
・日曜もやってる
・立ち会い可能

あってほしい条件
・院内が綺麗
・4Dエコーがある
・個室無料


こんな感じの条件で、出産費用が1番安く済むとこってどこだと思いますか?😫
市立病院は娘の出産の時に利用してるので他のとこをお聞きしたいです!
絶対条件以外のあってほしい条件はできればって感じなのでどれか一つでも当てはまってたら教えて欲しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

りん

個室無料ではありませんが、中央区のおおこうち産科婦人科は他の条件満たしてると思います。
院内が綺麗かどうかは…汚くはないですがすっごい綺麗とかではないです。笑 普通かな⁇お部屋は綺麗です!

deleted user

札幌マタニティウィメンズホスピタルで出産しました😊
値上がりしたので決して安くはなかったですけど、全ての条件が揃っていますよ✨

ひー

清田区の札幌みらいクリニックはほぼ条件を満たしてると思います!
日曜日も診療してますし新しい病院なので院内がホテルみたいに綺麗です☺️
立会い出産推進してる病院です!
上の子の立会いも可能です。
全室個室でスタンダードルームだと追加金かかりません。
ただ4Dエコーが平日限定なので日曜日に受診希望で4Dもして欲しいのであれば、ちょっと条件とズレてしまうかもしれないです💦

アヤママ

私は2人とも東区の東豊病院で出産しました。1人目は入院が長引いたり痛み止めを3回入れたりと色々あったので出産一時金だけでは賄えなかったのですが、2人目は通常に入院して何事もなく退院したので、一時金からいくらか戻ってきました。

先生も助産師さんも親切ですし、今は外来も予約制なので待たされる事なくて良いと思います。
小児科もくっついてるので、産後も安心でした。

ママリ

私も東豊病院で出産しましたが、条件全部満たしていると思います!
費用は一時金+8万と、予約金を3万払ってました。
予定日超過で誘発のため入院、深夜加算とかもあったからかな?安くは無いですが快適でした😆

ぜんばぁ

条件にあっているのは手稲の愛産婦人科だと思います!!

Konmi

手稲の愛産婦人科で出産費用は全部で48万でした!
ここで出産すると決めた時に予約金として3万だったかな?支払いましたがそれは出産費用にまわります。

土日祝日もやってますし(ただ予約時間過ぎる確率は高いです)
立会い可能です🙆‍♀️

院内も綺麗ですしご飯も美味しかったです🎵部屋も病院の部屋!って感じはなくてよかったですよ〜〜!全室個室なので別途個室料金が〜〜とかはないです😊😊
4Dエコーもたしかあったような気はしますが3年前になるので覚えてなく😢😢

てんまま

八軒のカワカミウィメンズクリニックで産みました!条件すべて揃ってます♪
☑4Dだし、エコー動画をダウンロードすることが出来ます!
☑産後二日目からレストランで食事。とても美味しいです!(陣痛中にラーメンが出てきたときはビックリ)
☑立会可能!元々夫で申請してましたが、母がウロウロしてても何も言われず!

少し古くなっていますが部屋もホテルの個室のようにきれいです。
何よりも助産師さんがみなさん天使のように優しく、辛かった陣痛を乗り越えられました。

唯一の難点は、新生児聴力検査がないことですね…

ママリ

札幌マタニティウィメンズ、日曜診療はやってませんが、緊急事態なら診てくれるかも??
値上がりしたから値段はわからないのと、4Dエコーは予約と別料金です。
立ち会いは制限なかったですよ〜。子供達もOKでした😊