※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
サプリ・健康

子供からロタをもらい、日曜からずっと水様便が続いています。病院で整…

※汚い内容でごめんなさい。

子供からロタをもらい、日曜からずっと水様便が続いています。病院で整腸剤と抗生剤をもらって飲んでいますがあまり良くなりません。便の回数は減っていて、丸一日出ない日もありましたが、一日中お腹がゴロゴロいっています。体調的にはそれ以外は元気です。
昨日まで仕事はお休みいただいて、さすがに今日からはいけるかなと思っていたのですが、朝から水様便二回…💦仕事に行きたい気持ちもあり、またお休みの電話をするのが苦痛です😣長引きすぎていつまで続くのって感じです。。
皆さんならこのような状態で出勤されますか?
ちなみに仕事は飲食業ではありません。
やはり下痢の時はお休みした方がいいですかね?

コメント

わらび餅

去年の夏ロタではないのですが、同じく子供から移され水便をしてました。
出したら数分後にはまたトイレと1日何回も繰り返し仕事はトータル2週休みました😓
完全に完治したのは発症から1ヶ月後でした。
お仕事行かれても仕事にならないですよ😩
仕事先に行くまでが1番辛いと思います。
私は仕事先に、仕事に行きたい気持ちもありますでも近くにトイレがないとホントにヤバイんですと言って休みを貰いました。

• momo

momo

忙しい時間にありがとうございます!
    便の回数はそんなに多くはないんですが、急にくるので確かに仕事中気が気じゃないと思います😣あともし人にうつしてしまったら、、という心配もあります。
    2週休まれたんですね!そして完治までは1ヶ月😱行きたい気持ちはあるのに辛いです😣
    今週はお休みをもらおうと思います。

• 4月25日