※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理痛と腰痛があり、前駆陣痛かどうか不安。胎動あり、出血なし。病院へ行くべきか相談。前駆陣痛の経験談を聞きたい。

先程酷い生理痛のような痛みで目が覚めました😣
それから身動き取るのもつらいくらいの腰痛と生理痛のような痛みが30分ぐらいずっとあります。
これは前駆陣痛でしょうか?

臨月に入りお腹が頻繁に張るようになってきたなとは思っていて、寝るときも体制がキツくて腰がつらいなーとは最近思ってました。

1人目の時は全く前駆陣痛なかったんですが、寝れないほどの痛みです。今はだいぶマシにはなりましたが今日病院とか行った方がいいですか?

胎動はあります!出血はありません。
前駆陣痛が酷かった方、経験談を教えてください😣

コメント

ミッフィー

寝れないぐらい痛いなら電話してみた方がいいと思います!

なーちゃん

動けない、寝れないほどの痛みなら病院に電話で聞いてみていいと思います!
今からかけても繋がると思いますよ😊
わたしは前駆陣痛だと思ってたら、どんどん痛くなっていって病院に電話したら陣痛でした💦