※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またマミー
妊娠・出産

心拍は確認できたが、5週であり、普通は7週から心拍を確認できるはずです。胎嚢が小さいことに問題はありますか?

先日心拍が確認できました。しかし胎嚢からの週数は5週と言われました。
普通心拍は7週頃から確認出来るんですよね??違っていたらすみません…
胎嚢が小さいと問題あるのでしょうか?

コメント

トラニ

元気なベビチャンなんじゃないでしょうか?♡先生から何の指摘もなければ喜んで良い事だと思いますよ(●´ω`●)

トラニ

私も今回の前に心拍が確認出来ず二回流産しています。心拍が確認できたなら流産の確率は下がります!大丈夫ですよ☆

トラニ

あっ!おめでとうございます(^ー^*)

またマミー

先生からは特に何も言われてないですが胎嚢が小さいね〜とは言われました…
心拍はしっかり確認できましたが前回流産しているので少し不安で…

またマミー

心強いコメントありがとうございます^ ^
来週の検診が待ち遠しいです^ ^

みりぃ

そんな早くにわかるなんて、親孝行なベビちゃんですねo(^▽^)o
私も治療の末ということもあり、その頃は大きさとか気にして検索魔になってました…
ただエコーの測り方が正確でないことや、ミリ単位のことなのでちゃんと大きくなっていたら大丈夫みたいです(^^)
すくすく育ちますように♩

まぁみ

おめでとうございます。
私は6週目ぐらいに心拍確認出来ましたよ。