※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家族・旦那

息子が胃腸炎になり、一日中下痢をしていてとても辛そうです。お尻も真…

息子が胃腸炎になり、一日中下痢をしていてとても辛そうです。お尻も真っ赤になっていて痛々しく、オムツ替えで薬を塗る時やお風呂もぬるま湯でも痛いのか怪獣泣きです。いつもに増して機嫌も悪く、朝から泣きっぱなしぐずりっぱなしです。
それに加え、1ヶ月位前から夜泣きが4〜5回あり、私自身も体力的精神的にキツく、誰か助けてと心で叫びながら日々過ごしています。

明日は旦那が休日で前々から同僚とゴルフの予定が入っていて、別日に変更してくれるものだと思っていましたが聞いたら「休み合わせるの大変なんだ、ゴルフはごめん。リフレッシュ」と。
家族が一番大切と言っていたくせに、結局口だけかと思いました。
限界で辛いと伝えてるのに、、
ムカつくし、すごく悲しいです。

私が理解が足りないのでしょうか?
意見が聞きたいです。

コメント

E.

看病お疲れ様です👏
辛いですよねー😭うちも旦那はそんなもんです😂同じ様になってる時に、うちは飲み会に行ってました💦早めに帰るから!って言ったのに結局3時とかに帰ってきて爆睡、、何度殺意をもったことか…🤣

• ポテト

ポテト

ありがとうございます!
    共感していただけるだけで気持ちが少し楽になります😭
    世の旦那はこんなんが多いんでしょうか? 力になりたいから日にちずらしたよとか優しさが欲しかったです、、

飲みで帰宅3時ですか!😱殺意もつ気持ちわかります!

• 4月25日
ぷぅ

2、3日前の私を見ているようです😂
うちは釣りでしたけど🐟
泣きぐずりだけでキツくて、残業続きでいないからお風呂や寝かしつけまで朝からずーっとやって疲れ切ってるのに、釣りに行くにしても早く帰れないか聞いたら「無理」の一言😂
リフレッシュしたいのはこっちじゃー👹って、ホント、家族より仕事、家族より自分かよって思って、ママリで愚痴ったばかりでした😂
ひとりになりたいってつらつらと打ち込んでました💦

今じゃなきゃダメなの⁉️ってかんじですよね😠💨
ムカつくし悲しい、すごく分かります😢
赤ちゃんの下痢は長いですもんね、早く治ればいいですね🙏

• ぷぅ

ぷぅ

うちも胃腸炎でずっと下痢でした、お尻痛そうで可哀想ですよね😢💦
    ポテトさんもうつらないように気をつけてくださいね💦

• 4月25日
  • ポテト

ポテト

ありがとうございます!

同じ感じでしたか!
    ほんとムカつくし悲しいですよね、涙が出っぱなしです😭
    私の中で一線を引いてあの旦那と接していこうと思います。

赤ちゃんの下痢って長引くんですね、、全然良くならなくて💧

• 4月25日
  • ぷぅ

ぷぅ

グッドアンサーありがとうございます。
    嫌いになりたくないのに嫌いになりそうだし、限界来るとホント泣けるし止まらない…😢💦

赤ちゃんのお腹は未熟だから長引きやすいらしいです😟
    早く菌出し切れーって思いますよね😟💦

• 4月25日
ぴー

胃腸炎で下痢だと大変ですね😭
どうしても日にちずらせないのであればゴルフから帰ってきてからずっと見てもらって寝かしつけや夜泣きの対応もお願いしてポテトさんはゆっくり休んだらどうでしょうか☺️?

• ポテト

ポテト

ありがとうございます!
    息子も辛そうで早く良くなってほしいです💦
    どうしてもずらせない予定ではないのに、結局自分のリフレッシュが一番大事みたいです。
    お願いしなくても自ら動いてほしいものです😭

• 4月25日