※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

娘が勝手にベッドでお昼寝して驚きつつも可愛いと感じた。着替えさせるか迷いつつ、帰宅後の着替えについて悩んでいます。

今日、娘の姿が見えないなと思ってたら勝手にベッドに入ってお昼寝モードになってました😍
つい最近引っ越し、それまでは寝室が2階で一人でいけない様にしてたので初めての経験です!
すごく可愛くて(笑)、びっくりして、微笑ましかったです。
2歳になる直前までお昼寝は抱っこ紐だったので成長も感じました😭

ただ、幼稚園のプレに行ったあと着替えておらず、そのままベッドに入られるのは嫌だったのでソファーに移してしまいました😅
皆さん帰宅後着替えてますか?
私は目に見えた汚れがなければ着替えさせないのでできればお昼寝はソファーでしてほしいんですが、ベッドに入った娘の気持ちも尊重したくて悩みます💦

コメント

ぴよこ

私は外から帰ってきたら、寝なくてもズボンは絶対履き替えさせてます!
外で一度も座ったり膝ついたりなどしなければ別ですが、絶対どこかに座ったり登ったりしてるので😅
お昼寝する場合はかならず上下とも着替えて寝やすい生地の服で寝かせてます!

• みは

みは

ありがとうございます。
    そうなんですねー!

• 4月25日