※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

昨日から茶オリが出て、鮮血に。妊娠検査薬を25日にするよう言われていたが、血が出ているためできない。ポリープを取り、高温期キープできているが、期待はずれで不安。

昨日から茶オリが出て、だんだんと鮮血に😢

先生からは25日に妊娠検査薬をするよう言われていたのですが、血が出てたら検査薬できないですよね。
ポリープとって、いつもより高温期キープできて、熱っぽいかんじもあって…といつもより期待していたのに💔

わたしたちはなにがだめなんだろう。

コメント

ふりかけ

妊娠中茶オリや軽い出血?のようなものありました。初めて内診された時だったので、その影響だと言われましたが気持ちが沈んでたら色々体調にも影響出てくるのでまたダメかもと落ち込まずダメ元で検査してみてはどうでしょう?私も不妊に通っていた時期があったのですが通うのが大変だったのと夫も私も特に問題がなかった為自然に任せました。モンモンとした気持ちわかりますが、職場が変わりストレスが軽くなったところで妊娠できたのでやっぱりストレスは妊活の大敵なんだと思いました。難しいとは思いますが、ポジティブに考えるようにしてみてください。

• lei🌺

lei🌺

返信ありがとうございます😊

ダメ元で検査薬…そうですね!
    排卵検査薬が余ってるのですが、それでは意味ないですかね😅

• 4月25日
シャルミン

血が出てても、妊娠検査薬は反応しますよ☺️
反応がなければ、残念ながら陰性ですが😔
着床出血の場合もhcgのホルモンが出ていれば検査薬に反応するので🙂
赤ちゃん来てくれてるといいですね✨

• lei🌺

lei🌺

ありがとうございます😊
    反応するんですね!

排卵検査薬が家にあるのですが、それではhcgのホルモンには反応しないでしょうか?🍀

• 4月25日
  • シャルミン

シャルミン

排卵検査薬はLHのホルモンなのでhcgとは別のホルモンになるので排卵検査薬では反応しません🙂

ですが、海外製の排卵検査薬のラッキーテストで強陽性(確認線よりより濃いめ又は同じくらい)がでてると妊娠してる可能性があるみたいですね✨

私も妊娠検査としてドクターチョイスの排卵検査薬で陰性、妊娠検査薬で陽性でした🙂

• 4月25日
  • lei🌺

lei🌺

お返事ありがとうございます💌
    反応するホルモンがちがうんですね!

数字的には高温期ですが、
    体温が37.01から36.69とガクッと下がってしまったのでダメ元でやってみようかと思います🧐

• 4月25日
  • シャルミン

シャルミン

タイミングとって2週間後には結果が出るので、病院の方から言われてるなら検査してもいいかもしれませんね✨
    赤ちゃん来てくれてますように😇

• 4月25日
  • lei🌺

lei🌺

タイミングからは2週間経ちました🕊気分転換に散歩がてら検査薬買ってこようと思います😇🌸

• 4月25日