※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
その他の疑問

誰か教えてください!授乳して子供寝かせてうとうとしてたら全身のかゆみ…

誰か教えてください!!
授乳して子供寝かせてうとうとしてたら全身のかゆみが。
よく見たら全身蕁麻疹だらけです。過去に一度蕁麻疹が出たことありましたが、十年近く前です。
かゆいし不安です。最近仕事復帰したばっかりと引っ越してバタバタしていたので疲れもあるんですかね?
詳しい方、教えてください。痒くて眠れません。

コメント

あき

ストレスですかね。とりあえず内科へいきましょ。お風呂はだめですよ。

  • おはな🥀

    おはな🥀

    やっぱりストレスですかね😭

    • 4月25日
  • あき

    あき

    蕁麻疹になるような食べ物たべてないならストレスとか疲れがたまっていたとかですね。

    • 4月25日
kamome

賞味期限切れのものを食べたりとかはないですかね?
私は過去に二回それで全身蕁麻疹でました😭
そうじゃなかったら、ストレスが関係してるかもしれません💦あと寒暖差アレルギーっていうのも蕁麻疹みたいに出るらしいです😥

花

とりあえず冷たいタオルで体を拭いてみてはいかがでしょう?😖

aaa

私は最近日光が強くてよく寒冷蕁麻疹になります。
疲れてる時期だと余計に酷いです😣

薬がないようでしたら、
保冷剤をタオルにまいてかゆい部分に当てると少しは誤魔化されます😣