※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
サプリ・健康

手荒れの写真があります!苦手な方は注意してください!今日の朝くらいか…

手荒れの写真があります!
苦手な方は注意してください!
今日の朝くらいから手の甲が痒くてこんなプツプツができています😭
子供ではなく私のです!
最近指の間手荒れが酷くその部分にだけ病院で貰った薬を塗っているんですがそれが原因でしょうか…?
食べ物のアレルギーはありません!
同じような方や何かわかる方いますか?

コメント

deleted user

こんな感じのブツブツが指にできて皮膚科に行ったらステロイド処方されたので使ってます💦

はっぱ🌱

私もよくなりますよ~💦
乾燥しているとなるそうです。
クリームもちゃんと塗ったりしていますが、皮膚の水分のコントロールがうまくいかなくなるときになるそうです。とにかく保湿をして、かきむしりそうなときは弱いステロイドを塗っています!