※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーでの食事について、1歳3ヶ月の子どもと一緒に行った方への質問です。おすすめのお店や食事内容、バナナやパンの持ち込みについて教えてください。

1歳3ヶ月くらいでディズニー行った方、ごはんはどのお店で何をとりわけしたか、またはベビーフードにしたかなど教えてください。ディズニーってバナナやパンの持ち込みってダメなんですっけ?

コメント

北斎のうどんを食べさせました。あとはハングリーベアでカレーを頼んで、カレーが付いてないご飯とbfを食べさせました。

お子さんの食べ物なら持ち込みOKですよ!うちも朝ごはん用でバナナやパン、ヨーグルトなら持って行ったことあります。

はじめてのママリ

知り合いの子と行きましたが、スティックパン持ち込んでて大丈夫でしたよ(^^)
がっつりお弁当は外で食べないといけないですが、スティックパンやバナナくらいは大丈夫ですよ🥰
ただ、正式には離乳食やアレルギー食以外は持ち込み禁止らしいので堂々と持ち込むのはやめたほうが良いかもしれないです><

友人の子と行った時は和食屋さんで取り分けして食べられるものを食べてました(^^)

年パス持ちで毎月ディズニー行ってます😊

ランドに行くなら、れすとらん北斎かクリスタルパレスレストランが
和食&ビュッフェなので取り分けしやすいです✨
シーだとホライズンベイレストランがビュッフェかつキャラクターに会えるのでお子さん向きです❤️
和食はレストラン櫻、パン系好きなお子さんならニューヨークデリでも食べられると思います✨

他の方もおっしゃるように、基本持ち込みNGでアレルギーの場合はOKということになってるので、こっそり持ってくしかないかなと!
ただ、シーはまだ確認できてませんが、ランドのレストランは電子レンジ貸してくれるところがあるので
BF持ち込むと温めてくれます🙆‍♀️

1

1歳の時にディズニーランドへ行きました🙋‍♀️
取り分けも考えたのですが北斎が混んでるケースも考えて椅子と机があれば食べさせられるようにと手作り弁当&BF持って行きました🍱
食べさせている所にキャストさんいらっしゃいましたが特に何も言われたりはなかったです💡
赤ちゃん休憩室には確か電子レンジもあったと思いますよ!
他にはおやつ(パンとお菓子)も持ち込みました!