※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家族・旦那

法事の日時って普通、日にちが決まってれば時間も決まってますよね?義母…

法事の日時って普通、日にちが決まってれば時間も決まってますよね?

義母に日にち言われてからもう2週間以上経ってるのに時間をまだ言ってこないし、義母に確認してもまだ分からないって言うし…

だいたいこの義母、私の実家に来る時も前日の22時とかに、明日行きますとかラインしてくるし

産婦人科に入院中のときも、今から行きますとかいきなりラインして来るし、、、

普通がよくわからないけど、色々ともっと前もって言うもんじゃないの?

予定分からないのまじストレス

コメント

決まってますね。
お寺さん予約する時に日時をしっかり決めると思うので…。
うちもさすがに前日とかはないですが、予定が全然決まらない義両親でいつもイライラしてます😓
GWも孫に会いたいから連絡するねって言っておいて未だに決まりません、、、

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

決まってますよね⁈
    うちもGWの予定決まらないです!
    来るか来ないかなんて、そんなんすぐ決まるだろ!って感じなんですけど😅

• 4月25日
sooooooo

お坊さんの予定とかもあるので時間も決まってるのが普通だと思います\(◡̈)/

特に義理両親との事は早めに時間とか教えて欲しいですよね( ˃_˂ഃ )

はじめてのママリ🔰さん

早めにしてほしいです〜💦
    いつも旦那経由で連絡が来るんですが、私と娘に来てほしいのか来て欲しくないのかもハッキリ言わないんで、どうすればいいかわからないし😫
    心の準備もあるんだから早く言ってほしいです…

• 4月25日
Maddie

お寺さんの都合もあるので、決まっているはずです。

そらか、その日一日空けとけスタイルなのでは?(笑)

はじめてのママリ🔰さん

やっぱそうなんですかね⁈
    2ヶ月で、私もあんまり余裕無いのでお手伝いとかはできないし、法事が始まる時間ギリギリに行くつもりだったんですが…🤦‍♀️

• 4月25日
  • Maddie

Maddie

分からないですが…
    どなたの法要でしょうか?それによってはお手伝い要員にしようとされているか…2か月のお子様がいらっしゃるのはつらいですね。

• 4月25日

はじめてのママリ🔰さん

義祖父の三回忌?だと思います…

• 4月25日
  • Maddie

Maddie

お手伝い要員かなぁ…キャパにもよりますし、気使いますね。

• 4月25日