※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
家族・旦那

ちょっと衝撃発言だったので投稿します😂笑生理の話なので苦手な方はスル…

ちょっと衝撃発言だったので投稿します😂笑
生理の話なので苦手な方はスルーを😅

私「今日めっちゃ可愛い生理ナプキンあったから買おうとしたら10枚しか入ってなかった〜」
旦那「え、めっちゃ入っとるじゃん」
私「いや少ないよ〜」
旦那「いや、10枚って10日ぶんじゃん!お前5日で生理終わるんだし次回でも使えるじゃん!」
私「は?」
旦那「え?だってナプキンて1日1枚でしょ?」
私「...違う!!トイレ行くたびに替えよるわ!(笑)」

その後の旦那は「じゃあ1日何枚使ってんの!?」と驚いてました🤣🤣

コメント

ばぶりー

衝撃すぎますが、
男には分かんないですよね笑

  • みはる

    みはる

    ほんとびっくり発言でした(笑)

    • 4月24日
やんちゃん

なんか新鮮ですね😂😂
一日一枚で足りてたら、、(笑)

  • みはる

    みはる

    ですよね😂
    1枚で足りたらどれほど気が楽か😅笑

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さん……衛生面的に1日1回じゃ漏れたりもあるし大変です😂😂

  • みはる

    みはる

    かぶれまくるわ!って突っ込んじゃいましたよ🤣

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれですね😂うちはあたしのトイレの回数が1日3回とかなので生理のときはナプキン変えなくていいの?って言われる側ですwww

    • 4月24日
  • みはる

    みはる

    1日3回なんですか( ˙_˙ )!?
    いいですね、私めっちゃ頻尿で😂
    10枚のナプキンなんか秒で無くなります(笑)

    • 4月24日
あかさたな

ご主人さま 良いですねー。
笑ってしまいました🤣男性には判らない事でしょうけどね。
1日一枚で済むなら経済的には有難いですけどね。

  • みはる

    みはる

    そうですよね😂
    1枚で足りるようなナプキン発明されないかな〜😱

    • 4月24日
みち

旦那さん、他にも何か勘違いしてることありそうなので、みはるさん定期的に投稿お願いします🙇⤵️(笑)

  • みはる

    みはる

    なんかとんでもない勘違いしてる事ありそうですよね🤣笑
    また何かあれば投稿します😂😂

    • 4月24日
2児ママ

笑っちゃいました!🤣🤣

  • みはる

    みはる

    私もめっちゃ爆笑しながら「よそで言わんでよ‪w」って言っちゃいました🤣

    • 4月24日
来依

1日1枚😂
さすがに無理ですね。。。
仕事かなり忙しく
朝から夜まで休憩なしで
トイレ行く暇もなくやってたころでも
朝替えて帰ってきてから替えてたので
2回は替えてましたけど、、😂
可愛いですね🤣ww

  • みはる

    みはる

    私も仕事してる時は夜用ナプキンで過ごしてました😱
    多い日はすぐ取り替えたいし10枚なんて秒で無くなります😂😂

    • 4月24日
えり

男の人は経験しないからねー
同じのつけてたらかぶれるし漏れるよ…
子供のオムツ想像してもらったらわかりやすいかも

  • みはる

    みはる

    たしかにオムツで例えるとわかりやすいですね😂😂

    • 4月24日
T

男は知らないですよね🤣
笑っちゃいました!

わたしの旦那は生理の経血は尿と一緒で、我慢できるものだと思ってたみたいで、全否定しました!w

我慢で止まれば苦労しないし、ナプキンとかいらないじゃんと。😅

  • みはる

    みはる

    Tomoさんの旦那さんもなかなか🤣!
    ほんと我慢で止まれば苦労しないですよ😂

    • 4月25日
deleted user

ごめんなさい。
面白すぎて笑ってしまいました💦
ナプキンの交換頻度は知らないのに、生理の日数を把握している旦那さん…笑

  • みはる

    みはる

    いやー笑ってください🤣🤣
    そうなんですよ、よく日数把握してんな〜!(笑)って思いました😆💦

    • 4月25日
rama

笑っちゃいました😂💓

ちょっと違いますが、むかーし付き合ってた彼氏とちょっとイイムードになった時、今日生理だから無理って言ったら、そーなの?じゃあ血出る時教えて!その時は手を離すからって言われた事ありますww

  • みはる

    みはる

    えー!
    それもおもしろいですね😂😂‪w
    いや、もれなくあなたの手にもついてますよって感じですね🤣

    • 4月25日