※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

東松山市のこども動物自然公園はGWに行く価値がありますか?息子が1歳でも楽しめるでしょうか?混雑はあるでしょうか?

埼玉県東松山市のこども動物自然公園にGWに行ってみたいと思ってます。息子はちょうど一歳になるくらいですが楽しめるでしょうか?
他の観光スポットに比べたら空いてるんじゃないかな~と期待してるのですが休日はめっちゃ混んでますか?

コメント

ゆーmama☆

めちゃくちゃ歩きます(>_<)
それも坂が多いです、、
お子さんはベビーカーですかね?
ママ気合い入れてください!笑

普通の土日しか行ったことないですが、中は広いからかそんな混んでる感じはしなかったですが、車なら駐車場がなかなか混んでます(*_*)

ふれあい広場で動物触れるし、うちは2人とも動物大好きなので大興奮です!

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ歩くんですか!ベビーカーですが脱走したがるので、パパに抱っこしてもらおうかな。
    ふれあい広場いいですね!

• 4月24日
ありな

1歳くらいなら十分楽しめますよ♡
GW中(子供の日)は入園料無料です✨
ただ激混みで駐車場も臨時で作ってある所もいっぱいなので早めに行く事をオススメします💦ペンギンやコアラがいるし、子供の城あるから喜ぶんでは無いでしょうか😊

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!
    こどもの日無料なんですね!残念ながらその日は主人が仕事なので他の日に行こうと思います(空いてるかな…)
    ペンギンやコアラまでいるんですか!こどもの城はアスレチック的な感じですか?

• 4月24日
  • ありな

ありな

他の日もそこそこ混んでると思います😂
    こどもの城はアスレチックまではいかないけど楽しめると思いますよ♡
    元々山だった所をそのまま動物園にしたので結構坂とかあるのでベビーカー必須です🤣

• 4月24日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

GWだから期待はできないですよね😅
    動物以外の楽しめるこどもの城もあるなら1日楽しめそうですね!
    やはりベビーカーは絶対なんですね(笑)

• 4月24日
  • ありな

ありな

普段ならガラガラなんですけどね~😂まわる所沢山あるし、各コーナーでイベントとかもやってると思うので楽しめますよ✨
    楽しんできてくださいね💕

• 4月24日

動物大好きな子ならすごく楽しめますよ〜♥
この間行きましたが、娘は動物大好きなのですごく興奮してました😂

坂が多くて大変ですが、ベビーカー持参した方がいいと思います😖ずっと抱っこはきついかと😭💧

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます!
    主人はいつも抱っこしてくれてるのですが広そうなのでベビーカー必須ですね!
    動物園はまだ2回目なので動物好きになってほしいです♪

• 4月25日