※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴん
ココロ・悩み

ストレス溜まるばかりだよ。今月の9日にお腹張るから病院行って(早朝)診…

ストレス溜まるばかりだよ。
今月の9日にお腹張るから病院行って(早朝)診てもらい早々に帰宅して子供たちは義母に預けてたから迎えに行ってそれから旦那は病院ばかり行ってなかなか出産にならないじゃん!会社にそのたび話すの大変なんだからね?って早々と私を言い訳に長期休暇育休なのか有給なのかただの休みにしてしまってるのか私には説明なし!私は出産のプレッシャーで動くけどまったく兆候なし。22日内診にてグリグリをお願いしてその晩に人生初のおしるしがきたお腹の張りも腰もなんかいつもと違う気がする…と思ったけどなんもなく早く産めよって周りからの圧力半端ない。ストレスでしかない!休んでいる期間旦那は大好きなRPGゲームやり放題で夜な夜なボイチャで朝方までトークの始末。朝方寝室きて10時頃起きてまたRPGゲームして1日スマホを離す時間はありません。今週の土曜日から新潟から旦那の妹ファミリーが長いGWずっと居るし(車で5分の旦那の姉の家に姑がいます。そこに妹ファミリーは泊まる)息抜きがまったく出来ない出産してもGWで周りは賑やかでもわたしは出産後精神やられるタイプなので産後うつとガルガル期だしほんとについてないマタニティーブルーどころじゃない。前向きになれることなにかないかなぁ〜と探すココ最近の私😭💗

コメント