※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなまま
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で辛い後期。喉の痛みや咳で寝不足、尿漏れも。体重増加とつわりでイライラ。毎日がしんどくてマタニティが嫌い。

4人目妊娠中9ヶ月の妊婦です。
マタニティ時期が本当に辛くて。。とくに後期。。
三人とも辛かったけど、今回が1番辛いわー。
喉の痛み、咳が常にでて寝不足。咳するたびに尿漏れ。
身体は重たくてお腹も重たくて後期つわりもでてきた。
まだ一ヶ月以上続くと思うと
弱音とイライラが止まらず旦那と子供にあたっては自己嫌悪。。
もお毎日がしんどい。
マタニティだいっ嫌い!

コメント

なーがーさーわー。

咳するたびに尿漏れ分かります(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

  • ゆうなまま

    ゆうなまま

    もぉほんと辛いです。パットつけてても漏れてマタニティパンツ1日で使いきってしまうほど。。

    • 4月24日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    辛いですよね💦
    5人目ですが人数重ねる事に
    尿漏れ辛いです🤦‍♀️

    • 4月25日
ぽん

私も妊娠発覚前から
出産までつわりが続きましたー😱
こどもは大好きで、欲しいですが
マタニティ期が嫌すぎて
二人目考え中です😱😱

  • ゆうなまま

    ゆうなまま

    マタニティは本当に楽しめないです。。
    10ヶ月間の恐怖でしかないです(泣)

    • 4月24日
tea.a

私もつわりも嫌、疲れやすくなるのも、元々悪い腰がさらに痛くなるのも、後期こむら返りも酷いし、苦しいし…まだ9週なのに毎日気が滅入りそうです💔
そして何より出産が本当に怖い。
毎日怖い怖い怖い…って思っちゃいます。
なんでこんなに痛くて辛いことばっかりなんだろうって、それだけでも崇め奉られて良いんじゃないかとか思っちゃいます。笑
全然マタニティ楽しめません😓

nanaco

全てに共感です😭
咳が3ヶ月続いていて夜特にひどく、鼻もつまり😭産婦人科で相談、内科受診、耳鼻科受診、、結局蓄のう症からくる咳でした。
尿漏れつらいですよね、、歩きながら咳やくしゃみのたびにほんと最悪ですorz

今回3回目の妊娠ですが、私も今回が1番つらいです、、ついでに逆子で胎動も激しく後期づわりと咳で履くことも増えました。。
赤ちゃんに会えるのはすごく楽しみですが、体調つらすぎてもー早く産んでしまいたい😭😭