※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

お名前シールの使い勝手について、枚数や金額、購入ショップを教えてください。

防水の“お名前シール”買った方、使い勝手どうですか❓ 剥がれたりしませんか❓

とりあえず…と、思って100均で買ったシール…まぁ、案の定剥がれる剥がれる…そして滲む滲む…ヽ(;▽;)ノ
終いにゃ保育園で剥がれたらしく、コップに直接油性ペンで名前書かれてましたwww

なので、本気でお名前シールの購入を検討中です。
よろしければ、枚数、金額、購入ショップ、使い勝手などを教えて下さい(>人<;)
(ネットショップを考えています)

コメント

ぷに

ネットで買いましたが、まったく剥がれず洗い物しても大丈夫!滲まない!
ほんとにすごいです!大きいサイズから小さいサイズの名前シール入ってて1000円ほどでしたよ!

  • SoRa

    SoRa


    サイズが各種あるの良いですよねー。
    私、字が汚くて…プリントしてあるの凄く魅力的です😏
    ちなみに、ショップはどちらですか❓

    • 4月24日
  • ぷに

    ぷに

    お名前シールのお店
    おなまえ王国ってお店でした!
    キャラクターも選べていいですよ!

    • 4月24日
  • SoRa

    SoRa


    ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます🤗

    • 4月24日
私転職します🎵

私は100キンのプリンセスや、プーさんの絵柄の物を使ってますが、けっこう剥がれませんよ‼️
コップやはしセットに貼ってますが、いい感じです🎵

長女の時はベルメゾンで名前も印刷してあるのを買いました🎵

  • SoRa

    SoRa


    本当ですか⁉️(◎_◎;)
    私が選んだやつが外れだったのかもしれないですね💦

    ベルメゾンでも売ってるんですか‼️
    参考になります🤗

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

百均のシールは
紙のとプラのがあって
プラの方は全然取れませんよ💡

毎日のように洗っても
1年間ついてました😁✨

  • SoRa

    SoRa


    なるほど‼️
    入園準備の時、色々買わなきゃいけなくて、ちゃんと調べて買わなかった自分のミスですわー(ノ_<)💦

    • 4月24日