※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみー
妊娠・出産

明日で8ヶ月になり、胎盤の位置が低いことがわかりました。2週間後に再診が必要で、産休を早めるか会社に相談したいと思っています。

明日で8ヶ月になります。今日健診で胎盤の位置が低く、1センチ無いと言われました(´・Д・)
2週間後に診てもこのままなら転院が必要だと言われたんですが、仕事は気にせず続けても良いんでしょうか。
産休に入るまであと3週間ありますが、早めに産休に入れるか会社に相談しようか悩んでいます。

コメント

ぱいんママ(29)

今日そう言われた時、産休の話や仕事の事話さなかったんですか(゚д゚)?
担当の先生が1番貴女と赤ちゃんの状態知ってるはずなんで改めて聞いてみては(゚д゚)

• やまみー

やまみー

胎盤の位置を診るまでは、産休まであと少し頑張ろうねーなんて呑気に話してたんですが、胎盤が低いとわかった瞬間慌てて院長呼びに行ってしまって。次の健診は連休明けと言われていたのが、連休前には来て欲しいと言われました。
    やっぱり明日改めて電話してみます💦ありがとうございます😌

• 3月3日