※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

育児や睡眠不足でストレスが溜まり、湿疹が出来ていて皮膚科に行きたいが子どもがいて行けない。家事にも気力が出ない様子です。

ここ最近、育児疲れや睡眠不足や、頼りたいのに
全く頼れない自分の親に失望して
やっぱり休めないんだなぁと自分のなかで
すごくショックで、、それキッカケに体中に
湿疹が出来て痒くて痒くてたまりません。

皮膚科も行きたいけど、子ども連れて
長時間待てないから行けないし
旦那の休みの日は家族の予定や引っ越し間近で
子守してる時間もなくて行けない。

保湿しても冷やしても良くならないストレス。
痒くて夜中もねれない。

今日もう晩御飯作る気力ない。
ピザ頼もうか、でも栄養バランス悪いよなぁ、、
でももう作れない気力が出ない。
キッチンの電気付けっ放し消さないと、、
もう動きたくない。哺乳瓶洗わないといけない
搾乳もしたい。でももうしんどくて
何もしたくない😭😭😭

愚痴でした。。。。

コメント

テン

わーん!
読んで涙が出そうになりました、辛いですね、ファミサポとか、市の保健センターとかに相談してみたりで、何かできないでしょうか?
私も先月体がとてもしんどかったですが、赤ちゃん連れてける整体に行ってかなり楽になりました。体がしんどいとホントに育児が辛いですよね、まだいけると思わず、頼れそうなものには全て頼ってください!!!

  • めい

    めい


    ありがとうございます😭😭💦
    訳の分からん文章なのに
    コメント下さって此方が涙出そうです笑💦😭

    はいっ、、もうどうしても
    預けないといけないときは
    一時保育でお金払うしかないと
    思っています😓

    しんどいですよね💦私も
    産後2ヶ月から鍼灸に行って
    身体が楽だったんですけど、、
    3ヶ月の時に旦那が事故って入院、
    そのあと子どもが風邪、、
    引っ越し間近になり予定が空かず
    鍼灸にも行けてなくて😭😭
    ストレス溜まりまくってます😱

    • 4月24日