※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chatora
妊娠・出産

入院中の息子が抱っこを拒否することにショックを受けています。息子に嫌われているのか心配です。

ちょっとショックな事があったんですが😭

切迫早産で入院して2週間がたちます。
息子は母と姉が一緒に住んでるところに預けて交互に面倒見てもらっているんですが(旦那は休みの時だけ預かりに行って面倒見てます)
週末とか病院へ息子連れてきてくれるんですが
息子は私の事ママと認識はしていて、お菓子とか、あぁんとかはしてくれるんですが
私が抱っこと言うと拒否られます😓

寝起きで来た時なんか落ち着くまで前面拒否されまして😭
連れてきた人(姉か旦那か母)にくっつき虫です。

必ず初めに来た時は連れてきた人から離れず距離を置かれてる感じで慣れたらいつも通り、けど抱っこは拒否って感じなんですが

これって息子に嫌われてたんですかね😔??
来た時に(`^ ´ *)プイッ
とかやられるのもなんだかショックでして😞

コメント

ぱーら

私も先日1週間入院することになり、上の子を旦那に仕事を休んで見てもらったり、実家に見てもらったりしてもらいました✋️
面会に連れてきてくれたんですが、やはりいつもと違うって分かるのか抱っこ嫌がりました😅💦
あれ?って思いましたが
退院して家で抱っこしてあげたらいつも通り笑って甘えてくれましたよ♥️
子供なりに変化に気づいて変な気使ってるのかもしれませんね!

• chatora

chatora

お返事ありがとうございます🌸
    今まで私にベッタリだったのがイキナリなくなってしまったのでなんかショックでして😭💦
    私は5月半ばまで入院予定なのでまだまだ退院できないし
    嫌われてしまったのかと思って悲しくなってました😭

• 4月24日

入院とちょっと違いますが、丸1日夫の実家に預けた時、次の日は会うなり号泣でしばらく無視されました😅
それと今月から幼稚園に行っているのですが、最初の頃は迎えに行ったら全然喜ぶこともなく担任の先生にひっついて泣いてました😅
多分色々感じることがあって、息子さんなりに何か考えがあるのだと思います…でも2週間も入院していては寂しいですよね💦

• chatora

chatora

5月半ばまで入院予定なのでまだまだ退院はできないしで💦
    寝起き機嫌悪いのはいつもなのでいいんですが
    なんか1歩距離置かれてる感じがして悲しくなってしまいました😭

• 4月24日
かおちん

もしかしたらママの体を心配して我慢してるのかもしれないですね😣
それか少し離れたことで甘え方を忘れてしまったとか💦
抱っこを続けてたらきっとすぐ甘えてくれますよ❤️

• chatora

chatora

あからさまに抱っこ拒否とかされるとショックが大きくて😭
    なのに小銭(ガチャガチャやるのに)はちゃんと貰うしで…😑
    会ってないうちに嫌われてしまったのかと思って1人悲しくなりました😭

• 4月24日