※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼の寝ぐずりがひどい時の対処法について相談です。最近、子供が寝ぐずりがひどく、抱っこやベビーカーで寝かしつけるのが難しいとのこと。お昼寝が下手になってきたのか心配です。

子供の寝ぐずりがひどい時はどのように対処されていますか?
最近お昼の寝ぐずりがすごいです💦立って抱っこでユラユラしても泣き止まず…今日は部屋でベビーカーに乗せてユラユラでやっと寝てくれました😭
今までお昼寝も勝手にするような子だったんですが、このくらいになるとお昼寝が下手になってくるんでしょうか。。。

コメント

添い乳したりしてました😁

• ママリ

ママリ

添い乳いいですね〜✨私はミルクなので添い乳ができず、、残念です💦一番効果がありそうですね!

• 4月25日
はじめてのママリ

うちと全く同じです!😳今まで昼も夜も1人で気づいたら寝てる子だったのに今週の初めから何しても寝ぐずり🤦‍♀️私は今日はおしゃぶり、抱っこ紐でユラユラ、全力で手足動かすぐらいこっちも全力で遊んでテンション上げさせて疲れさせて寝かす作戦でした😂😂

• ママリ

ママリ

一緒ですね〜!!どうして急に寝るのが下手になったんでしょうね…💦抱っこ紐でユラユラ、全力遊び良いですね😆試してみます!

• 4月25日