※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

裏切られて離婚したけど、寂しくて虚無感が消えない。

さんざん裏切られて、やっと離婚出来たのに寂しくてボーッとしちゃってます。

スロットで隠れて借金作ってきて、辞める辞めるって言っても辞められず
別居したら家賃光熱費携帯代も一切払わない
家具家電ぜんぶ売り払ってて
家追い出したら音信不通になって居場所もわかんなくて
子ども車に乗せて寝せながらドライブして探す日々

やっと見つけた先はやっぱりパチンコ屋

やっと離婚出来てせいせいなのに寂しい
別居してたから離婚して生活が変わった訳でもなのに

こんな人じゃなかったのにな
ほんとにほんとに大好きだったのにな
なんでスロットなんかやり出したんだろ

この心の穴というか虚無感、はやくなくなれ

コメント

あちゃ

あー…なんかわかります。
私も上の子が1歳の時に離婚しましたが
離婚届出して 最後別れる時 「ごめんなさい」って言われて 駅へ向かう途中 涙出てきました。
あれ?何だこれは?
離婚して清々したのに。 この涙は一体… そんな事あったなーと、今思い出しました^_^
不思議ですよねー。
何かぽっかり穴が開く感じ。

時間が経てば何とも思わなくなりますよ!👍😄

• みさと

みさと

最後にごめんも今までありがとうも言えなかったなって今すごいもんもんしてて。
    LINEだけでもしようかなと思っちゃうんですがやめた方いいですよね…

あちゃさんは再婚なさったんですよね?
    どれくらいで他の人とお付き合いを考えられるようになりましたか?

• 4月24日
  • あちゃ

あちゃ

したところで…とも思いますが
    したいならしてもいいと思いますよ?^_^
    でも今余計辛く寂しくなってしまうと思いますが…😓

息子と二人暮らしを始めて1年後ぐらいに今の彼(娘の父親)と出会いました^_^

• 4月24日
  • みさと

みさと

たしかにそうですよね😅
    はやく忘れられるように頑張ります!

• 4月24日
ゆみ

私も四年付き合った人と結婚、2ヶ月で離婚しました。本当に本当に大好きな人で、それなのに入籍早々女関係とお金のことで裏切られて当時子供がいなかったのですぐ別居して、離婚したのですが離婚届出した日にどうしようもないくらい寂しくなってしまって、2人で住んでたアパートを引き払う日に立ち会うことになったので顔を合わせましたが、目の前で大号泣してしまいました。
離婚して、せいせいしてたのになんで別れたんだろうと半年ほどくよくよしてました、でも今はもう大丈夫になりました😌

• みさと

みさと

子供の戸籍関係でまた近々会うことになってるのでその時泣かずに、今日言えなかったごめんや今までありがとうを伝えたいなと思ってます。
    時間が忘れさせてくれますかね

• 4月24日