※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど素人
家族・旦那

朝から旦那に腹立つ事を言われました👹「○○(娘)を朝、保育園に送ってるのは…

朝から旦那に腹立つ事を言われました👹
「○○(娘)を朝、保育園に送ってるのは、
あんたが家事出来る為にしてる!」
「なのに、何で片付け出来やんの!?」
先程帰宅して一発目。
「たかが1週間、何で綺麗に保てんの!」

家事や育児に参加してくれてる上で
そういう不満や文句が出るのであれば
完全にウチが出来てない事で納得。謝るわ。

お前マジで、何もしてくれへんやんけ!
お願いしても「今ゲーム中」ってなんやねん!
息子の泣き声に舌打ちしたん聞こえたぞ!

腹立ち過ぎて言うてる事にシカトしてやったわ
言動も義母に似てきて、尚更腹立つ。
無意識とか、マジでタチが悪いわ🤯💢

コメント

はるまま

うわー!腹立ちますね😡😡
うちも同じようなこと言われたことあります!
じゃあお前片付けろよ!もはやお前が汚してんだろ!って怒りました😂笑

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます😄
    それ、言うた事ありますー!笑
    想像通りの逆ギレがきました😡

    • 4月24日
ぶーごん

1週間家事育児
誰にも頼らずにやってみろって感じですね😂

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます😄
    ホントそうですよね!
    別件で夫婦喧嘩した時に
    「長期休暇中、主夫やってみろよ
    主夫業こなせるんやったら
    いくらでもウチが稼ぎにでるわ」
    言うたら逆ギレされましたー。笑
    "それでお前は楽しようと考えて
    マジでその考えクソやな"って👹

    • 4月24日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    うちのも言いますよ!
    俺に頼んで
    お前は楽するだなってw
    家事は置いといても
    育児は2人でするものだし
    毎日娘のお世話ありがとう!って
    言われなきゃおかしいですよね!
    育児手伝うって
    言葉もおかしいんじゃないかと
    思い始めます😂

    • 4月24日
  • ど素人

    ど素人

    旦那さんが協力的なご家庭が
    本当に羨ましい限りです😭

    本当に言われなきゃ割に合わない。
    「嫁が育児と家事をやって当たり前」
    「仕事してる俺、偉い」みたいな考えで居られると無償に腹が立ちます👹
    夫婦2人で産むことを決断したのに
    片方に丸投げして当たり前とかね…
    協力して当たり前だろって思います

    • 4月24日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    ほんといつの時代の考えですかー?って
    感じですよね😂😂😂
    月に100万も稼いで来るなら
    まあ目をつぶれますが
    もうほんと腹たちますよねー!!!

    • 4月24日
makiki

すみません…人様の旦那様ですが、読んでて殺意わくレベルです😂

送ってくから、あんた育児家事1週間1人で全部やってみろ!!って言いたい😅💦 散らかってるのも、汚いのも、気づいた人がやればいいんです!気になるなら、自分でやれば!?って感じですよね😣

  • ど素人

    ど素人

    回答ありがとうございます😄
    本当そう思いますもん!
    子育てしてると時間なんてあっという間にすぎて気付けば夜中。笑
    コインシャワー並に済ませるのに対し
    文句垂れてる旦那はのんびり湯船…
    家事も育児もしない奴の癖に
    文句言うて夜中爆睡です👹

    大半は旦那のやりっぱなしなので
    尚更腹立つんです!😤

    • 4月24日