※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

Wワークの経験者いますか?先月から時短終了で正社員からパートになりま…

Wワークの経験者いますか?
先月から時短終了で正社員からパートになりましたが平日勤務時間も短くなったため少しでも稼ぎたいのでWワークしようと思います。今日採用の連絡ありましたがまだ迷いがあります。週3日3,5時間ですが、朝7~10時半までです。朝旦那は家を9時前に出るので子供達の保育園は今までも送って行くのをお願いしていたので大丈夫ですが、朝子供達起きる前に出勤すること、また、現在の仕事を12~4時か5時までにすると夕方6時頃家に帰宅になりそうで帰ってから少し忙しくなること。時短勤務のときも時々5時までというシフトのときもありましたが。学生時代バイトの掛け持ちはしたことありましたが、それ以来掛け持ちはないので色々と不安もあります。

コメント