※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

男の子が欲しいけど、旦那が女の子しかできないと言われた。どうしたら男の子ができるか、産婦人科に相談すべきか。

今じゃない。今じゃないのは分かってるけど
年子の男の子が3人ほしい😭だけど旦那が工場関係の会社で女の子しかできないと言われたことがあり、、
男の子どーやったらできるんですか😭産婦人科に通うべきですか??

コメント

うちも、そういう感じで言われてました!女の子しかできない職業。と。
でも、男2人います。
同じ職場の人からは珍しいとビックリされるみたいですが、出来ないわけじゃないですよ!頑張ってください^_^

• みぃ

みぃ

本当ですか!!希望がみえました😭
    頑張ってみます😭

• 4月24日
りんご

工場関係の会社で女の子しかできないと言われたとはどう言う状態でしょうか、何か占い師さん的な感じですか?

• みぃ

みぃ

この前ママリで「電波磁石をたくさん浴びていたら女の子が生まれやすい」と書かれていたのを見たので💦😭

• 4月24日
  • りんご

りんご

職場の方のお子さんはみんな女のお子さんなんでしょうか?そんなことはないと思いますが。

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

旦那が言うには職業の人は女の子が多いと言ってました💦なのでそうなのかなと思ってました(笑)

• 4月24日
  • みぃ

みぃ

職場です💦

• 4月24日
  • りんご

りんご

多いだけであって、9対1とかならですが完全に生まれないわけではないと思いますよ。でも、気になるのであれば産み分け考えてもいいと思います。

• 4月24日
まるちゃん

そんなことないと思いますよ。
女しかできないなんてことはないと思います!

男の子たくさんいますよ。

でもそこまで欲しいなら産み分けしてみては?😋

• みぃ

みぃ

そうですね💦😭
    産み分けも検討してみます💦

• 4月24日
なめこ

うちは旦那がIT系の技術職で、同じく電磁波がうんたらかんたらで女の子が出来やすいって言われていて、事実旦那と同業種の友達は8割女の子ですが、我が家は男の子が産まれました🙌

女の子が生まれやすいってくらいで、女の子しか出来ないってことはないと思います。
女の子より男の子の方が産み分けは簡単だと言うし、産み分け法試してみるのも良いと思いますー

たまみ

うちの旦那さんもIT系技術職ですがうちは男の子ですし、会社の人たちのお子さんは男女半々なのであんまり関係ない気がします🤔

一人目まだ産まれてないので気が早いですけど、二人目は女の子欲しいのでゼリーとか使って産み分けしたいと思ってます😄

いちご

工場関係の仕事(夫婦揃って)
ですが男の子でしたし
周りも男率が高いです!