※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

1歳の息子の弁当作りに疲れています。自慢できず、褒めてほしい気持ち。写真を撮って褒めてもらいたいと思っています。

毎日の1歳の子どもの弁当作りに燃え尽きそうです( ´•ω•` )
大食いの息子は、成人女性並みのサイズの弁当持っていってます……
キャラ弁とかできないし、冷凍のお惣菜、ミートボールにお世話になるようになっちゃいました|ω・)
卵と牛肉食べれないので、頭を悩ませてます・・・

何が言いたいかと言いますと、ただ人に褒めてもらいたい(ノ ○ Д ○)ノ 
リアルの友達には自慢みたいになると思うと言えないし、旦那はつくるのが普通くらいにしか思っていません・・・

いくつか自己満用に写真とったので、褒めていただけると、もう少しの間頑張れると思います(;A;)
質問じゃなくてすみません💦
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

コメント

りんりん

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

はじめてのママリ🔰

十分すごいです!!うちの子、1歳8ヶ月ですが、こんなに食べません😵大人の私が食べたいくらい😋

• りんりん

りんりん

ありがとうございます🌻
    嬉しいです🙏
    この間友だち親子と花見に行ったら、お弁当箱が半分でびっくりしました(´◉ω◉` )

• 4月24日
りんりん

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

りんりん

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

にぎやか大好きママ

保育所がお弁当なんですか?😲1才でお弁当とか細かくしないといけないし、絶対作るの面倒くさそう!お疲れ様です。

でも、いっぱい食べてくれるっていいですね!

• りんりん

りんりん

託児所なので弁当持参か、コープの弁当注文になるんです(´◉ω◉` )
    食べてくれるから作れるって感じですね(ㅅ´ ˘ `)

• 4月24日
ayumi

彩りもあって品数が多いも多くて、お野菜もたっぷりですごい👀
お弁当作れるママさん、本当に尊敬します…😭✨

ぷに

いろんな野菜入ってて、
美味しそう(*゚∀゚*)
毎日お疲れさまです✨

妊活女子

美味しそう😊
息子さんめちゃくちゃ食べますね🙄💕

アンパンマンのホッペ可愛いです❤️