※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

子宮頸管が2.7ミリで安静が必要。帰省中、お腹が重く感じるが、これは張り?教えてください。

今日子宮頸管2.7ミリで軽く安静にしててっていわれました。明日九州から大阪に帰省するのですがそういうのはいいよっていわれました。
張る?と聞かれたけど、、張りはしません。
でもズーーーンとお腹が重く感じる時がよくあります。これも一種の張りなのでしょうか?聞くのを忘れたのでどなたかご存知の方。。教えてください

コメント

あいこ

痛みはなくズーンと重い感じが続いて病院行ったら張ってるねと言われました😓私も最初はよく分からなかったので、普段からお腹を触るようにして硬さ確認してます。
気をつけてお出かけください!

• もふもふ

もふもふ

早速ありがとうございます!
    ほー!やはりこれも張りの一種なんですね!!なにかお医者さんに指示されましたか?安静度合いなど。。

• 4月24日
  • あいこ

あいこ

子宮頸管3.4でとりあえずその日は仕事休んでゴロゴロしてくださいと言われ、次の日からはなるべく安静にって感じでした。張り止めも2週間分出されました。これやっちゃダメとかは無かったです!

• 4月24日
  • もふもふ

もふもふ

なるほどー!同じような感じですね!薬飲んだらズーンは少なくなりましたか??

• 4月24日
  • あいこ

あいこ

1日でなくなりましたよ!もちろん動いた後とか張ることもありますが、おさまらないってことはもうないです。
    明日病院なので子宮頸管もまた測ってもらいます。

• 4月24日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんです!!私も薬効くといいなー! !
    また良ければ結果教えてくださいo(^▽^)o

• 4月24日