※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

妊娠中の性欲が高まり、子宮収縮につながるか心配です。動画を見て濡れるだけでも影響はあるでしょうか?

お恥ずかしいのですが、妊娠してから性欲がすごくあります💦
お腹の張りがあり張り止めも飲んでいるので行為は全くしていません。

イッても子宮収縮に繋がると見たのですが、例えば動画などを見て濡れるだけでも子宮収縮に繋がるのでしょうか?
変な質問ですみません。

コメント

もこひら

私も妊娠してから性欲がすごいタイプです😣💦
旦那とは妊娠分かってからはしてないのですが(旦那が妊娠中は怖がるので)一人でしちゃってました😅
でも今回の妊娠は切迫早産もあってお腹張ったらダメなんでなんとか我慢してますが、一回動画見ちゃって何も触ったりしてないけど、お腹キュンキュンしてので、張り止めの薬飲んでるならやめといたほうがいいと思います😣

• はな

はな

私も妊娠中だけ性欲すごくて悲しくなります😭妊娠前は全然なかったのに…
    やっぱり動画見たりするだけで張るんですね💦
    自宅安静ですることもなく時間も有り余るので悶々としちゃいます😭でも私も我慢しなきゃ…

• 4月25日