※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の娘と一緒に新幹線での3時間を楽しむためのおもちゃのオススメを教えてください。

もうすぐ11ヶ月になる娘がいます。
このゴールデンウィークに、夫と3人で帰省をするのですが、新幹線での3時間をどう過ごすか心配しています。
そこで、この機会に新しいおもちゃを買おうと思っています。
オススメがありましたら、教えてください!

コメント

(˘ω˘)

友人が100均とかで興味を示したおもちゃをこっそり買って、既存のおもちゃに飽きてどうしようもなくなったときに最終手段で出すって言ってました!
100均なのはボロボロになってもいいようにだそうです。
買うところを見られたらあることがわかってるので既存のおもちゃで遊んでくれなくて時間がもたないらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、新しいもの大好きです!
    100円だったら気軽でいいですね!

• 4月24日
moony mama

我が家も、GW②飛行機で三時間くらいの場所に行くので、こっそり新しいおもちゃ準備しました。
飛行機のテーブルの上で朝使えるように…
磁石でお絵描きできるボードのミニ版。
小さな絵本(息子のリュックにも入るサイズ)
ミニカー
です。

わたし自身、九州で育ち、祖父母の家が関東だったので飛行機に乗るたびにミニカーを買ってもらっていた記憶があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長旅には新しいおもちゃ必須ですね!月齢が低い時はねんねしてくれていることが多かったのですが、もう無理そうで。。
    ありがとうございました!

• 4月25日