※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

保育園で娘が他の子を連れて行く姿を褒められて嬉しかった。2歳児が普通なのか気になる。話したいけどママ友には言えない。

くだらない話でしたらすみません😂💦
昨日保育園のお迎えに行ったときに「OOちゃんいつも外遊びのときとか自由遊びのときに1人でポツンといるお友達がいたら手繋いで他のお友達のところに必ず連れて行くんですよー☺️今日も見学に来てたお母さんたちが可愛い〜良いですね〜って褒めてましたよー」って言われました。
親バカすぎますが慣らし保育おわったばかりだしおうちではザイヤイヤ期なので娘の良いところを聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです‼️😭💕💕
こんなちっちゃな小話わざわざママ友には言えないのでこちらで吐かせてください🙇‍♀️💦❤️
もしや2歳くらいだとこんなん普通ですか?😂❤️💦

コメント

凄いと思いますー!うちは連れてってもらうタイプです😭
娘さんみたいな子がいると息子も輪に入ろうと頑張れるので、助かります😭💓

• ジャムおっ

ジャムおっ

返信遅くなってすみません!💦
    娘は家じゃやりたい放題な感じなのでお友達のこと気にかけられてるなんて私も嬉しくて😂💓ありがとうございます😍

• 4月28日
アイアイ

すっごく優しい娘さんですね。

うちの息子もそんな子に育って欲しいです。

• ジャムおっ

ジャムおっ

私もそう思ってたので嬉しくて💓ありがとうございます😍

• 4月28日
Sママ

わー、素敵😭💕💕
うちの子もそうなってくれたらうれしいなぁ〜✨

• ジャムおっ

ジャムおっ

私も優しい子に育ってるかも!と思えて一安心しました💓ありがとうございます😍

• 4月28日
ayumi

優しい〜☺️ほっこりエピソードをありがとうございます☺️💓
お家でたくさん愛情受けてるから、お外で周りに優しくできるんでしょうね✨素敵なお姉ちゃんになりそうですね🥰
そして、それをちゃんと毎回見ていて教えてくれる保育園・保育士さんもすばらしい…👀✨

• ジャムおっ

ジャムおっ

返信遅くなってすみません!💦ありがとうございます😍
    主人は本当に優しいですが私は、、、笑 常に優しいママ目指します😂💓
    そうですよね、ちゃんと見ていて教えてくださるのありがたいです👍🏻☺️

• 4月28日