※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

夫の職場の先輩が度々、子供の服やパズルをくれます。お返しを考えてい…

夫の職場の先輩が度々、子供の服やパズルをくれます。お返しを考えているのですが、何が良いと思いますか?

先輩がどんな方かというと、
夫より5歳位年上の男性の先輩で
3歳7ヶ月の1人娘がいます。
娘さんの為に奥さんが服を買い過ぎてサイズアウトしてしまい不要だからという理由でくれます。
二人目を検討していないので不用なのだそうです。


今まで、アンパンマンのパズル2点、UNIQLOのズボン1点をもらったことがあったのですが、昨日はミキハウスの服5点とアンパンマンミュージアムのTシャツ1点を頂いたので、さすがにお返しをしたいと思いました。
「まさか、うちの娘のためにわざわざ買ってないよね?」と聞いたらしく、そんなことはしないと言われたそうです。

洋服をあげるわけにもいかないので、悩んでいます

コメント