※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

親がいきなり息子のことをあるキャラクターに似てる。と言い始めました…

親がいきなり息子のことをあるキャラクターに似てる。と言い始めました。
どのキャラクターか分からずモヤモヤしてしまっているので誰か助けてください。笑笑

✴︎ディズニー
✴︎ディズニーピクサー
✴︎ユニバーサル

の、どれかだったと思う〜っていうのでそーゆー系統のキャラクターの
赤ちゃんキャラらしいです。
まっぱでオムツしてつるぱげでおしゃぶりしてた気がするって言ってます。

ちなみに
インクレディブルファミリーの赤ちゃん
ボスベイビー
コウノトリ大作戦の赤ちゃん
トイストーリーのブー

は、すでに見せましたが
これじゃないと言われました。

他の赤ちゃんキャラが思いつく方コメントください
m(_ _)m笑笑

お願いします!!!笑

コメント

あか

キューピーちゃんとか
千と千尋の坊とかしか浮かばない…
気になりますね😂!

  • り

    一応両方見せてみたら
    違う!キャラクターじゃない!
    と、おっしゃりました。笑笑
    ほんとに気になります😭

    • 4月24日
deleted user

トイ・ストーリー3に出てくるビッグベビー👶とか?🤔

  • り

    こんな怖い顔してない!
    と、言われました…笑

    • 4月24日
しましまぐるぐる

今挙げられていない赤ちゃんだとヒスミニのこの子しか思いつかなかったです!w
ディズニーピクサーでもつるっぱげでもないですが。笑

  • り

    えーちょっとちが〜う。っていわれました😭

    • 4月24日
  • しましまぐるぐる

    しましまぐるぐる

    お子さんの顔を見ればもう少し想像しやすくなりそうなのですが。笑
    また思いついたらコメントしにきます📝笑

    • 4月24日
  • り

    お願いします。笑笑

    • 4月24日
林檎雨@

ボスベイビーしか思い浮かばなかったです笑

  • 林檎雨@

    林檎雨@

    ちゃんと読んでなかった💦ボスベイビーじゃないんですね(´๑•_•๑)

    • 4月24日
  • り

    わたしも絶対ボスベイビーだ!と思ったのですが違うらしいです…ww

    • 4月24日