※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchanmama
妊娠・出産

妊娠10ヶ月で骨盤が狭いことで出産が心配。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

こんにちは!
昨日から妊娠10ヶ月に入りました😊
お腹の大きさなんですが、同じくらいの人に比べるとかなりぽっこりでています。
身長が150cmと低めなのもあるのか先生や助産師さんにも骨盤が狭いみたいだねと言われました。
骨盤狭いと出産が大変になると聞いたのですが、みなさんどうだったか教えていただきたいです(><)

コメント

めるちゃん♡

私も身長150ちょいですが
子供2人とも1時間半のスピード出産でした!
お腹の大きさわ上の子わ小さめで
下の子わ結構大きく見えましたが
重さわあまり変わらなかったです。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
頑張ってください♫

hinata.mama

わたしも148センチで
男の子だったせいか
おなかが前にぽっこりでした!
骨盤も狭いかんじだったけど
本陣痛から出産までは
2時間もかかりませんでしたよ♡
でもなかなか赤ちゃんの頭が
出てこず吸引されました!

*3kis mama*

初めまして〜
私も148センチです(^^)
お腹やっぱりぽっこりなりますよね!
私腹囲95までおおきくなりましたよ(๑°⌓°๑)
出産は1人目7時間、2人目病院ついて2時間、3人目我慢できない痛みになってから40分でした。
1人目が3376と私の体にしては大きめで吸引になりましたが、安産でした!
頑張ってくださいね!