※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもたんたん
ココロ・悩み

彼氏と入籍前に元浮気相手からSNSで連絡が来て不安。皆さんは直接やめてと言いますか?意見を聞かせてください。

初投稿です。
私は今彼氏との子どもを妊娠しています。
11w3dです。明後日入籍する予定なのですが
今日問題が起きました。
彼と昔浮気していた年下の子がSNSで
彼に連絡してきました。
彼は連絡先すべて消してくれて繋がりを
絶っていましたが、女の人の方からSNSで
彼を探して連絡がたまにきています。
隠さず全部話してくれるのですが
不安でしかたないです。
みなさんはそういうとき女の人に
直接やめてくださいと言いますか?
意見を聞かせてください(>_<)

コメント

ななうり

会ってガッツリ言います!妊娠もしてるのに体に良くないからスッキリした方がいいですよ

  • まもたんたん

    まもたんたん

    そうですよね…赤ちゃんの為にスッキリさせます!
    ありがとうございました(^○^)

    • 3月3日
Luv輝

私は旦那に許可を取った上で、
「○○との子供を妊娠しています。
妊娠○○週目です。
入籍する予定です。
浮気希望ですか?
ならば、然るべき処置をとらせて頂きます。」
と、はっきり言いますよ‼

これから産まれてくる子供の為に、できる限りの行動は彼氏さんの許可を得てした方がいいと思いますよm(__)m

  • まもたんたん

    まもたんたん

    そうですよね!彼の許可無しに行動するところでした(>_<)
    彼に許可を得て行動したいと思います!
    ありがとうございます(^○^)

    • 3月3日
エリーサ

言います。結婚して子供もいるのでやめてください。今後このような事があれば、法的手段に出ます。と、言います。

  • まもたんたん

    まもたんたん

    その人も先月結婚されたみたいなのに
    何がしたいのかわかりません(>_<)
    言ってみます!ありがとうございました(^○^)

    • 3月3日
Betty

浮気してた相手ですよね?
彼が隠さず話してたとしても
連絡取ってる自体嫌ですね。
彼に、入籍するし子供も生まれるし
連絡取るのは辞めよう!!
と、キッパリ言って貰いましょ。
返信が来ても彼がシカトすれば
そのうち来なくなると思います!

  • まもたんたん

    まもたんたん

    そうなんです!連絡自体が嫌で
    連絡先も消してもらったのに
    探し出しては連絡をしてくるのです。
    自分でその人に言ってみます!

    • 3月3日
まー

私だったら嫌なので直接いいます!!
結婚するので連絡やめて下さいって言って、彼氏さんからも言ってもらいます。
私もそうゆう事があり、自分から電話して話つけました。
不安ですよね(>人<;)
けど、彼氏さんが隠さず話してくれるのならまだ安心だと思いますよ!

  • まもたんたん

    まもたんたん

    自分から電話されたのですね(>_<)
    私も勇気を出して言ってみます!
    隠さず言ってくれるのに疑ってしまうので
    つらいです!
    ありがとうございました(^○^)

    • 3月3日
ことちゃんママ♡

ピシッ!と彼にその女に言ってもらいましょう!
ストレスは体に良くありません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  • まもたんたん

    まもたんたん

    ストレスよくないですよね…
    赤ちゃんの為にもがんばります(^O^)
    ありがとうございました(^○^)

    • 3月3日
ayn☻*

彼氏にもう結婚するから連絡するのはやめて。連絡先も消してほしいと伝えてもらう。
不安な気持ちもわかりますが、彼氏もあなたに隠さず言ってきてくれたなら信じてあげましょう。
それでも連絡してくるなら、あなたがやめてくださいと言っていいと思います。

  • まもたんたん

    まもたんたん

    実は前回連絡来たときに言ってもらったんですが、また連絡来ました。もう直接言うことにしました(>_<)ありがとうございました(^○^)

    • 3月3日
どりがーる

彼氏さんはシカトとかしないんですか?
あたしは我慢しちゃうのでふーんって言っちゃいますが、連絡返さないでほしいとか言ってみてはどうでしょうか。

  • まもたんたん

    まもたんたん

    シカトしたら余計にくるみたいで返信していたみたいです(>_<)なんとかしなければいけないので直接言ってみます!ありがとうございます(^○^)

    • 3月3日
もなか

言いますね
迷惑だと
てか、彼氏と一緒のときに連絡します
そして彼からも言ってもらいます
もう連絡してほしくないと
そこまで言えば相手もしてこなくなると思いますが💦

  • まもたんたん

    まもたんたん

    なるほど!彼がいるときに連絡ですね!
    それは効果がありそうです(^O^)
    ありがとうございます(^○^)

    • 3月3日
deleted user

まず、彼氏さんに結婚すること、子供がいることを相手に伝えてもらってそれでも連絡をよこすようであれば対応するかなーと思います。
でもSNSのみでのつながりなら、ブロックなどもできるので直接言うのは向こうが会いに来たり等アクション起こしてからにすると思います。

  • まもたんたん

    まもたんたん

    相手の方も先月結婚されたみたいなので
    会いには来れないと思うのですが
    ブロックしてもらいます(>_<)
    ありがとうございます(^○^)

    • 3月3日
ayaka20

あたしなら彼の携帯から
現状を話し辞めてもらいます!

  • まもたんたん

    まもたんたん

    彼の携帯からですか!
    考えてなかったです(>_<)
    ありがとうございます(^○^)

    • 3月3日
永愛mama

言いますね!
それでもしてきたらもぉ法的にでるしかないです!
彼氏にもガツンとゆってもらった方が今後のためにもなると思います!

  • まもたんたん

    まもたんたん

    前に彼に言ってもらったときに
    泣いて吐いて大変でした(>_<)
    なので今回は私から言ってみます!
    ありがとうございます(^○^)

    • 3月3日
deleted user

私もそおいうのが2ヶ月まえくらいにあって
普通に女に連絡して
子供も嫁もいるからやめてくんない?
婚約者既婚者に手出したら慰謝料
とれるし気おつけな〜! っていったら
ぴたっと連絡なくなりました!笑

  • まもたんたん

    まもたんたん

    同じ境遇だった方がいて心強いです!
    私も直接言ってみますね!
    ありがとうございます(^○^)

    • 3月3日
マチコママ

初めまして!
やっかいな女ですね( ꒪Д꒪)ノ
私は今の旦那さんと付き合っていた頃、年賀状が旦那さんに届いててたまたまそれを見たら女の人からで今年もよろしく💕なんて書いてあるし住所のとこにその人のアドレスもあって、、、旦那さんの誕生日の数字を使ってアドレス作ってあったのですぐ問い詰めました!
そしたらただの知り合いだし何にもないというのですが絶対おかしいのでさらに問い詰めると女には好意があると言われたことがあるそうで、、、
旦那さんは友だちとしか思えないから割り切って友達として接していると。
でも向こうが好意を持ってるのわかりきって連絡取られるのも嫌だし彼女いるって知ってるくせにそういうことしてくる女に腹立つので連絡とるの辞めてといいました。
旦那さんも彼女が嫌がるからってハッキリ言ってくれたみたいですが、、、
旦那さんは誰にでもいい顔したり優柔不断なので心配ですが今のとこは大丈夫です!
きっぱり断ってください!

  • まもたんたん

    まもたんたん

    私の彼も優柔不断です(>_<)
    それに加えて流されやすくて不安は消えないのですが
    直接言って連絡やめてもらいます!
    ありがとうございます(^○^)

    • 3月3日
ちぃのママ

言うなら言い方に気を付けた方がいいと思います。
人って逆上するとなにするかわかりませんから。
このご時世、刺されたりすることもありますし、放火とか、嫌がらせされる事もありますよ!
気を付けて。

  • まもたんたん

    まもたんたん

    そうですよね(>_<)
    こちらも冷静に話させてもらおうと
    思っています。
    円満に解決できるかはわかりませんが
    恨みを買うような言い方は控えます!
    ありがとうございます(^○^)

    • 3月3日
まーちゃん´ω`)ノ

わたしなら言います。
結婚するので連絡しないでもらえます?って
妊娠とか言ったらもし、彼の家を知ってて
もしその子が彼氏さんのことが忘れれず何かされてしまったら
お腹の子も心配です。

  • まもたんたん

    まもたんたん

    その人の考えていることがわからなくて
    怖いのでお腹の子のことも考えて
    話しさせてもらいます(>_<)
    ありがとうございます(^○^)

    • 3月3日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    余計に怖いですねf^_^;
    友達が妊娠とかやないですが
    付き合ってた彼氏の元カノに危害を加えられたみたいで
    軽い怪我をしました。
    なので気をつけて下さい

    • 3月3日
  • まもたんたん

    まもたんたん

    そうだったんですね(>_<)
    お友達は大丈夫でしたか?
    そのようなことのないよう
    十分気をつけたいと思います(゚o゚;;

    • 3月3日
でーる★

とりあえずLINEで言いますね。
辞めない場合は電話で
ブチギレますw

  • まもたんたん

    まもたんたん

    彼も電話番号消してしまっているので
    電話が難しいのでそれでも辞めない場合は
    また考えたいと思います!

    • 3月3日
えりっつ

わたしもいまの旦那と入籍前に同じようなことがありました。
浮気してた女ではなく、元カノでしたが。

旦那から自分は結婚するから2度と連絡しないでほしいという内容を自分流に打ってもらい、最後にメールさせ、連絡を拒否し消してもらいました。

それからは一切連絡は取っていないようです。まあ、念のためお互い結婚してから携帯も変え心機一転しました!

これからの2人の人生を大切にしてくださいね((´∀`*))