※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

妊娠2カ月で、普段食べないものを食べたいと思い、吐き気や気分の悪さを感じています。これも妊娠の症状でしょうか?

初マタ2カ月です!!!!!
食べ悪阻?なのかわからないんですけど、普段食べない焼肉とかラーメンとか唐揚げとか毎日食べたいって思ってします🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄
てか食べちゃってます!!!!!!!
これも症状なんですかね?食べないと気分悪いです吐き気が......でのこんな生活もいけない気がして.....

コメント

彩ちん

妊娠すると食べ物の好みが変わったり食べつわりなら兎に角食べてしまうかと思います!
体重管理気を付けてくださいね、私も焼き肉マック唐揚げ、ポテトがめっちゃ食べたいですが2人目は食べつわりではなく吐きつわりなので初期のみそんな思いが膨らみ食べることなく毎日むかむかしています 笑
唯一むかむかしながら食べるのがラーメンですw

  • うめ

    うめ

    食べ物の好みめちゃめちゃかわりました!!!!びっくりするくらい!
    本当気をつけないといけないです...笑
    体重管理気をつけます😫☄☄☄

    • 3月3日
hinata.mama

わたしも妊娠してから
塩からいものや味の濃いものが
食べたくて食べてましたよ!
ラーメンやフライドポテトとか!
でもそのせいで妊娠初期の
体重増加やばかったです(笑)

  • うめ

    うめ

    めっちゃわかります!!!!
    味が濃いものかなり身体が欲してます!😂☄😫
    体重管理本当しないと...
    なんか食べておかないときもちわるい...><
    悪阻がおさまったらなくなるもんですかね?

    • 3月3日
  • hinata.mama

    hinata.mama

    しばらくしたら
    落ち着きましたよ !
    落ち着くまでは辛いだろうし
    ストレスにもなるから
    食べたいものは食べていいと
    先生に言われましたよ♡
    そのかわり食べ合わせ
    気をつけてと言われたので
    好きなもの+サラダなど食べたり
    してなんとか調整しました〜

    • 3月3日
  • うめ

    うめ

    なるほど!プラスで野菜とかとる方法ですね❣
    落ち着いてほしいです本当😂笑
    ありがとうございます💕💕

    • 3月3日
tarohana

同じでしたよ〜。私も2.3ヶ月の頃は焼肉、ラーメン、からあげ、ピザ、カツ丼、マックしてました!気持ち悪いくせに、どこかで↑それらを欲してて、夫は全て好物なので(笑)よろこんで付き合ってくれてました。
今は落ち着いてますよ(o^^o)ぼちぼち前の食事に戻りつつ…です。大事なときです、食べれるときに、食べれるものを食べたらい〜んですよぉ。きっと終わりは来ますから♡

  • うめ

    うめ

    よかったです同じ症状の方が結構いらっしゃって😫❣❣
    わかります!気持ちわるいのに好むものはすっごくこってり系笑www
    よかったです!😫❣戻る日が来るなら今は食べたい物食べます!✨✨

    • 3月3日