※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏼👦🏼👶🏻ママ
家族・旦那

離婚届出す前に旦那から離婚届を受け取った後の旦那の行動についてなん…

離婚届出す前に旦那から離婚届を
受け取った後の旦那の行動についてなんですが
私は今まで使ってたiPhoneなどすべて旦那に
取られました。

そこで私のラインで(タイムライン)
私になりすまして こんなことをかかれました。

○中って…ww
中学生なんて何年まえだよって感じもしますが
ってかやることガキすぎてついてけませんが

こんなことをかかれインスタやフェイスブックでも
育児ノイローゼでー とか 男連絡して
とかこんな意味わからないことを投稿されていました。

けど旦那は俺じゃない
とか 今朝さも夜中に私の母のメールに
私が 旦那の先輩と一度ラインを返した過去があることから
不倫してる!と勝手なことを言われ
お前は、不倫関係にあった。
おれは事実を突き止めた。
全部聞いた。

とか色々書いてあったんですが

不倫した事実もないし。
もう全くもって意味のわからない内容でした。

なんでこんなにないことをこうだったあーだった!
と不倫してた。なんて言われなければならないんでしょうか

もちろんそんなことしたことないです。

だから その色々聞いた
あのタイムラインとかも投稿した奴がわかった
とか言ってるんで(私的には旦那がなりすまして投稿してると思うんですが…)
そいつをあたしの目の前に連れて来い。と
言ってやりたいくらい腹の底からイライラしてます

わたしは不倫してた事実を隠して言わないと思うと思いますがとか前置きの文書も書きやがって

不倫なんかしたことないのに!

おれの連れ先輩知り合いに返事するな!ってもうする手段もないけどなwww
相手は私と旦那のことを心配してくれたメールなどを私が今まで無視すればよかったんですかね?

たわいもない会話をしてたわけでもありません

旦那と電話して元気なかったけど旦那大丈夫?
と心配の声のラインがあったので男NGだったけど
旦那の先輩だし お互いの顔潰すわけにもと思って返事を3通くらい返したこと
離婚と決めて旦那の仲の良い友人が私宛にほんとに終わりなの?ってきたメッセに対して返事をしたこと

そーゆー返した行動は間違ってたんでしょうか
でも間違ってたとしても不倫なんかした覚えないし

これうったえていいやつですか?


コメント

きき

旦那さんすごいですね😅
携帯なんて証拠の塊なので訴えれるんじゃないですか?

後はただ元嫁を不倫している、男を漁ってるという理由を作りたいからなのか。
病んで?ヤバイ行動してるのか。
それが気になります。
ただ何も考えず困らせたいとかならこれからも執拗に嫌がらせとかされそうで怖いですね😫

🍏アップルパイ🍎

訴えていいです。
名誉毀損ですよね。
旦那さん幼稚過ぎてびっくりしました💦

deleted user

なりすましですが、
弁護士の無料相談や警察の相談窓口に掛け合っても良いと思います!
弁護士の無料相談は場所によりますがほぼどこも30分と決められているので、要点をあらかじめまとめて行く事をおすすめします!

くまくま

旦那さん何歳ですか💦💦
離婚の原因にもよりますが、やることが中学生すぎて失礼ながら笑ってしまいました😰
その異性と連絡取ってる内容は残ってますか?
誰がどうみても不倫内容ではないのでしたら、不倫証拠などにはなりません。
あー被害妄想激しい旦那なんだな、くらいの認識だと思います(笑)
旦那さんの行動で、確実に旦那さんが悪意を持って投稿した、という証拠や証言があれば訴えることも可能なのかな?のは思いますが、なんせ夫婦ですからね💦💦
まずはすべての証拠、旦那さんの暴言などの録音を持って弁護士に相談です!