※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

12週の血液検査結果は出ているが、風疹の結果は電話で低いと言われた。5月13日の検診で聞くことになり、不安なので待っている間の経験を知りたい。

12週の時に血液検査をし、結果は出てるけど次の検診の時5月13日の時に聞きに行きます。ただ電話で風疹は低いと言われました。
気になるなら聴きに来てと言われました!ゴールデンウィークを挟むので少し不安なのですが、皆さんは血液検査の結果とか一ヶ月くらい待ちましたか?

コメント

待ちました🙆🏼‍♀️

いちまま

至急何か治療しないといけないような結果ならその電話で教えてくれるだろうし、、、と思い待ちました😊

ma

先生が何も言わないなら緊急ではないし、普通に待ちましたよ😊風疹が低いと言われたのであれば、人混みは気をつけて過ごせばいいと思います✨

• みみ

みみ

人混みは気をつけます!
    スーパーとかにも行くの少し躊躇してます😥

• 4月24日
  • ma

ma

そうですね💦マスクは必須で、、でもここ最近は風疹の話聞かないのでだいぶ落ち着いたのではないでしょうか?私は前回の妊娠時も今回も抗体が足りてなかったですが、無事感染せずに済みましたし、あまり気にしすぎもよくないですよ💦

• 4月24日