※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タグ
子育て・グッズ

11時までの慣らし保育中です。今日は13時まで会社に行くことになりましたが、冷凍母乳を忘れてしまいました。7ヶ月の娘は哺乳瓶を受け付けず、食事を忘れたことが心配です。

11時までの慣らし保育中です。
今日、会社に行かなくてはならなく、13時までお願いしました。
がしかし、哺乳瓶だけ渡して、肝心の冷凍母乳を置き忘れてしまいました!!!いま7ヶ月で家では哺乳瓶受け付けなく、哺乳瓶に粉ミルク入れても母乳入れても飲まないのですが、会社に着いてから冷凍母乳を渡すのを忘れてしまいました😱本当にバカです。離乳食はいっぱい食べますが子供の食事を忘れるなんて本当に最低です……。
どちらにせよ飲まないにしても気が気じゃありません。
娘、ごめんなさい……

コメント

mic

私の地域はどの保育園も粉ミルクで哺乳瓶も保育園で出してくれます(^ ^)
毎日持っていく保育園なのですか?😅

忘れたのなら粉ミルクを試してくれるのではないですか?(^ ^)