※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中の暇つぶしで悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?私は予防接種後、家で過ごしています。皆さんの一日の過ごし方を教えてください。

妊娠中の暇つぶし。一日の過ごし方について。私は予防接種をしても抗体が少ないと判明したため、家を中心に過ごしてます。メルカリとかたまに出品していますが、皆さんはどのようにして過ごしていますか?

コメント

🐰

YouTubeやHuluを見たり…スマホゲームをやったり…ほんとにだらけてます😓😓
性別がわかったら、ハンドメイドとか挑戦してみたいなーと考えてます!
全くの初心者ですが💦笑

• みみ

みみ

同じくyoutube見てます。ちなみに今は音楽聴きながら家片付けしてました!
    ハンドメイド気になるけど難しそうですよね。

• 4月24日
  • 🐰

🐰

私もスピーカーで音楽流して家事やったりしてます🤣✨
    毎日やることないですよねー(T . T)
    実家にミシンがあるので、教えてもらってやってみようかなと思ってます。
    ほんとはお散歩とかした方が良いんでしょうけど…花粉症もあるし気が乗らなくて😓

• 4月24日
  • みみ

みみ

ミシンですか!良いですね😀欲しいけど転勤族なので却下になりそう。。
    私も性別わかったらハンドメイド考えてみようかと思います🌸花粉症辛いですね😿

• 4月24日
ミッフィー

ひたすら寝てました…笑
あとは塗り絵とか折り紙とか😂

• みみ

みみ

寝ることも大事ですよね!
    あんまり寝すぎると私の場合夜に眠れなくなってしまいます。塗り絵とか折り紙って大人のやつですか?

• 4月24日
  • ミッフィー

ミッフィー

100均にある大人の塗り絵は、結構時間つぶれるのでよくやってましたよ😆広告でゴミ入れ作ったりもしてました(笑)

• 4月24日
  • みみ

みみ

100円ならお手軽ですね!
    ゴミ入れとか良いですね(*´∇`)ノ おやすみ〜

• 4月24日

上の子は保育園行っていないのでひたすらゴロゴロしてます😓
あとは最近何故かハマりだしました、ツムツムしてますねw

ぴよ

妊娠中は悪阻がラクな時はパン焼きにハマってました🍞コネはホームベーカリーに任せるか、混ぜる程度でOKのフォカッチャ生地にしてました。
適度に体力使うし、時間も潰せて、パンも美味しいし、達成感もあって楽しかったです😊

• みみ

みみ

良いですね!ちょうどオーブンとパン焼き器欲しいと思ってました。ちょっと見てみよーかな。悪阻がそろそろ収まりそうなので、考えてみようかな✨

• 4月24日
み。

ツムツムしてました😂

• みみ

みみ

ツムツム一時期してました!
    ゲームは今ネットで牧場物語を注文しました🐥

• 4月24日