※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
妊娠・出産

妊活中で、寒気や体調不良が気になる方へ。同じような症状で妊娠された方いますか?リセット心配です。

妊娠なさった方に質問です!!
高温期10日目を迎えた妊活している者なのですが…
いつもの生理前と異なり、最近は寒気を感じることが多いです^^;他にも、腰痛、お腹がキリキリと少し痛む、眠気、体がだるい……など、いつもの生理前とは異なることが多いのですが…!!
寒気を感じて妊娠されてた方、おられますか?
リセットしないかソワソワしてます!!教えてください!!

コメント

もんも(´ω`)

私は最初、とにかくとにかく寒くて仕方なかったです!
モコモコとたくさん服を着て、こたつに首まで入ってもガタガタと震えてきて主人もビックリしていました(*_*)‼︎
他には特に気になる症状はなく、風邪ひいたな〜なんて思っていた矢先、妊娠発覚しました♡

mamamaさんにも赤ちゃん来てくれてるといいですねっ♡‼︎

• fuu

fuu

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!体がポカポカすることもあるんですが、寒気があって心配してましたが…(*´︶`*)
    少し期待したいと思います♡

• 3月3日
ぷるきゅる

私はまさに妊娠初期症状は異常な寒気でした!(^^)4月後半から寒くてヒーター前に張り付いてました!風邪かと思い薬も飲んだくらいです。高温期も10日くらいたってたかなと思います!赤ちゃん来てくれてますように(*^^*)

• fuu

fuu

ご回答ありがとうございます!そうなんです!ちょっと異常だったので心配でしたが…(*´︶`*)そういうこともあると聞いて嬉しいです!!ありがとうございます!!

• 3月3日
みん子

体温が高いから寒気がするのでは(^^)?
私も妊娠初期によく寒気がありました
仕事でお腹をかばって荷物を持っていたせいか妊娠すぐは腰痛もすごくありました
あとは眠気、だるいはすぐにでてきましたよ!
私の場合は鼻水、くしゃみもすごかったです。
妊娠しているといいですね(ノv`*)

• fuu

fuu

ご回答ありがとうございます!全く同じ症状で嬉しいです!!!鼻水もあり、花粉症かなと思ったりしましたが、寒気まではなかったので……(*´︶`*)赤ちゃんきてくれること、願っておきます♡

• 3月3日